1:

no title


no title


2:
エロ動画しか検索結果に出ない模様


4:
なんで遊戯王とワンパンマンやねん


6:
>>4
すまん
思いついた単語がそれしか無かった


5:
有能


8:
しょーもなそう。


9:
>>8
でも見ちゃうやろ?


11:
>>9
そして案の定しょーもないんだよね


18:
>>11
抜けないしつまらないという最悪のやつな


12:
何故かコードギアスが絶対混じる


13:
サジェスト動画が表示されてしまってるらしい


22:
>>13
そんなにワイはアマプラでエロ動画見ないぞ


15:
この流出封印動画5って奴はホラーか?


20:
>>15
見たけどホラーやね
エロ系はほぼ無かった
なのに5まで全部サムネはエロ系


23:
>>20
サンガツ
プライムビデオってホラー作品めちゃくちゃ多いよな


17:
とりあえずテール見ようや


35:
>>17
早送りで見たけど全然エロクナカッタ


43:
>>35
可愛かったか?


45:
>>43
めちゃくちゃ可愛かった
ただ裸は無かった
てかほとんど男ふたりのシーンやったな


21:
おまえがエロいのしか見ないからやろ


26:
お前の趣味やんけ


28:
これやっぱアダルトやったんか
急にオススメみたいなとこに出てきたからなんでやねん思ってたわ
嘘つきみたいなタイトルのやつ


31:
普通やん

no title


34:
>>31
ぶっ壊れてて草


42:
>>31
どこが普通なんや


32:
エロシーンで止めたり繰り返し再生したりするのも把握されとるから


38:
プライムで観れるそこそこエロい作品教えてや


引用元:http:2ch.sc