1:
   

no title


no title


no title


3:
自殺防止定期


4:
ワロタ


5:
天才かよ


6:
俺も始めるわw


7:
好き


8:
ガチで死にたい人には影響なさそう


9:
なぜアマゾンにこだわるのか


10:
幼稚だけどまんさんをキレさせるには適切なテンション


11:
死にたいアピールついってれーどんどん煽っていけ


13:
神定期


14:
これは善行


15:
まだやってるんかこれwwww


16:
正直ワロタ


18:

no title


21:
>>18
彼女に浮気されたくらいで死にたくなるような命では?


22:
>>18
これはまだ早いだろww


23:
>>18
めっちゃ活力湧いてる返事でワロタ
アマギフ乞食の治療効きすぎやろ


25:
>>18
ワロタ


26:
>>18
義賊だな


49:
>>18
やっぱこれ面白い


101:
>>18
見事な掌返し
掌返すなら中途半端に死にたいとか言うな


20:
死ぬ段階まで行ってたらSNSする気力ないしな
でもアマギフ託された後で死なれたら死ぬ前にこんなやり取りがあったとかで容疑者になりそう


27:
かまってちゃん炙り出す天才だろコイツ

no title


no title


no title


no title


no title


29:
>>27
わろた
死にたい→フォロワーがいるから死なん に変わってるじゃん
一人の命を救ってしまったのか


130:
>>27
お前の命は俺から見たら「アマゾンギフト券だね」好き


28:
ある意味負のメンタルを中和してくれてる気がするな


35:
もはや現代のキリストだろ


36:
「よし、お前もう用ないから死んで良いぞ」

かっこe


40:
自分が死ぬ立場になって考えても乞食に渡すくらいならそのまま腐らせるわな


41:
一人救うごとに誰かからアマギフ貰ってそう


42:
これもう生存戦略だろ


50:
死にたい!構って!!!←人の命何だと思ってんだよ


54:
もう一つのやつも面白い

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


60:
>>54
またしても病み垢
アマギフ乞食に絡まれたら死ぬ気がなくなるほど元気になってるの笑える
70超えないから死ねそうとか言ってたのに


63:
ワロタ 人の不幸を馬鹿にする最高のネタ


64:
けどこいつガチっぽい奴には引いてたよな


70:
>>64
これな

no title


71:
>>70
そうそうそれそれ


75:
>>70
救えない命もある…


86:
>>70
ガチ相手に引き際を弁えてる所を見ると
まだ元気な構ってちゃん見極めてる頭が回るタイプだな


100:
>>70
この人まだ生きてんのかな・・・と不安になる


105:
>>100
Twitterみたら昨日も東京五輪について怒りのコメントしてるよ


78:
おばさんの正論にぐうの音も電話

no title


引用元:http:2ch.sc