1:

no title


3:
糖質かな?


4:
残念でもなく当然


5:
アマプラで無料やで


7:
そんなもんが残ってる方がおかしい定期


8:
YouTubeのサムネみたいな文字過多


9:
スマホに全部ぶっこみ杉内


10:
画面ロックにしてないのが悪い😡


11:
どこまでガバガバなんだよ


14:
整形要素って必要あった?


48:
>>14
一番重要事項やぞ


16:
裸の写真ハラ


19:
クソガイジ映画


20:
自業自得定期


21:
なんというか、今までの人生のツケやろ
品性は金で買えないんやで


23:
予告では笑ったな


25:
パスワード設定しておこうっていう映画なん?


31:
スマホおとしたのは彼氏やぞ


32:
今回得られた教訓:スマホにはちゃんとロックをかけよう


33:
これまで生きてきてスマホとか財布落としたこと一度もねーわ
注意力なさすぎでしょ


38:
情報リテラシーの無い知恵遅れを晒す映画か?


39:
いきつけのレストランいらんやろ


40:
主題歌しか褒めるとこない駄作


52:
ゲームのカード落としただけでネットのおもちゃになる奴もおるし


53:

no title


60:
>>53
くさ


65:
>>53
フォント再現がうまくて草


54:
どんだけ情報あるねん
スマホで日記でもつけとるんか


56:
裸の写真自撮りしてんの草
俺でもやらんわ


57:
これクソつまんなくて草生えた


59:
下着と裸の写真が何で入ってるですかね…


63:
スマホ落としただけっていうが、もはやスマホは本人以上に存在の本体やからな


67:
ロックかけてないしパスワードは保存したままやしワイはガチで人生終わる
Chmateのログもあるし


71:
👴「下級の母娘を轢いただけなのに...」


74:
スマホ落としてしまったのですが!


85:
これってスマホ落としただけの女のプライベート暴露路線かと思いきや殺人鬼の映画の奴やったか?


97:
これ拾ったやつが有能すぎひんか?


109:
>>97
せやで
デバイスハックもソーシャルハックもできる殺人鬼や


100:
探偵ナイトスクープやとデジカメ落としただけで顔と名前と旅行先がバレて無事持ち主の元に届けられとったな


103:
ネットで自分語りをしただけなのに…


127:
>>103
言うほど自分語りだけか?


129:
まあワイもパスワード一通り紙に書いたものを写メ取って保管してるからなんも言えんわ


引用元:http:2ch.sc