2:
やっぱ有害やろこれ


4:
電車、任天堂は一刻も早くやめさせたほうがええわ


5:
これだれなん?


6:
>>5
キモヲタユーチューバーやで
チャンネル持ってきたるわ



17:
>>11
全てがキモくて草


14:
めっちゃ早口で言ってそう
の由来のコピペもポケモンネタだったよな


16:
どこ見て喋ってんねん


28:
>>16
いじめられてた奴は話すとき視線が安定しないんや


18:
典型的なキモオタフェイスで草


20:
子供にいつ任天堂を辞めさせるべきなんやろな
あんまり悠長に見守ってるとこうなるとか嫌すぎるわ


32:
>>20
普通小学校高学年~中学生になったら周りの風潮もプレステ>任天堂になるし自然と卒業するはずなんやけどな


24:
ようこんなキモい顔でYoutuberやってられるな


29:
電車、任天堂、FGO


ガキにこれを触れさせないように
タバコや酒や大麻なんかよりよっぽど危ないやろ


31:
よう顔だそうと思ったな



36:
>>33
これホンマ草
任天堂やってるとインキャになる現象なんなんやろな


43:
>>33
ヤムチャで知識負けするザコ


47:
>>33
これを見に来た


49:
>>33
自分の話したいことしか知らんやつ


53:
>>33
これ仕込みちゃうんか


57:
>>53
仕込みでこの完成度はないやろ


61:
>>57
テレビで放送されたらガチガイジなら刺すかもしれんしやばくない


70:
>>61
いうてメイドカフェに来る客のイメージとしてはぴったりの客やんか
制作サイドもウハウハで撮ったやろ


55:
>>33
キッッッッッッッッ


68:
>>33
顔を傾けてるのいや


35:
PS4とモンハンが好き…あっ(察し)

no title


37:
レート始めたの遅すぎやろ新参のにわかやん


40:
こういうのって線引きどこなんやろ
もうゲームとかしてないけどポケモン好きなワイはセーフなんか


44:
ついでにこいつカービィも好きやからな


54:
ゲハカスの擦りつけ合いやめーや


60:
こいつゴキブリやん
やっぱりプレステやってると発達障害になるんやね

no title


63:
小学生→任天堂
中高生→ウイイレ、COD
大学生→ゲーム卒業

ワイの時代はこれが一般的やったな
このルートから少しでも外れてる奴は例外なく陰キャやった


73:
~なんで連呼ほんまきもい


76:
大学や職場で

陽キャ「Jっていまだにポケモンとかスマブラとかやってそう(笑)」

一同「どっ(笑)」

J「ふひひひひ(汗)」


引用元:http:2ch.sc