2:
これは剣心のコスプレか


3:
全裸監督で草


4:
そのカッコでやんなよ


5:
軽すぎ


6:
利き手骨折してても勝てそう


8:
ドチビが…


9:
状況がさっぱり分からん


10:
ヒョロガリどもwww


11:
押されてる方がイキってて草


13:
あいだ入ったまんさんの方がまだ強そう


14:
よ、よわい


15:
身障じゃん


16:
どっちも相手がガチムチなら絡まないんだろうな


17:
何でこのまんさんこんなイキってるんや?
どうあがいても男には勝てんのに


19:
お互い決め手に欠けて膠着状態になるのすごくすこ


21:
中学生ってこんな感じだよな


22:
どっちもヒョロヒョロやし相手の身体労わってあんま殴らないしホンマ陰キャの喧嘩やな


23:
中学生やん


24:
ジャルジャルがやってる喧嘩慣れしてない奴の喧嘩そのまんまやん
掴んだはええけど何したらええか分からんと止まってる


26:
陰キャの喧嘩は服の引っ張り合いになるってガチやったんやな


27:
全然殴り合いしてなくて草


30:
日本人ってほんまきっしょい体系しとるよな…顔デカチビってなんやねん


32:
イキリJ太郎どもが喧嘩評論してて草


37:
ここでイキってるやつらもリアルだとこんな身なりでこんな喧嘩するという事実


41:
>>37
ええ歳して殴り合い掴み合いの喧嘩なんかするわけないやろ


63:
>>37
ワイ喧嘩強いで
中学の頃他中の奴がワイの彼女にミクシィでマイミク送って絡んでたからボコボコにしてやった
気づいたらワイが頭になってたし笑


39:
陰キャは殴られるの痛いから相手の腕掴んで殴られないようにするんや😫
ほんで蹴られるのも痛いから密着するんや😫

結果陰キャ2人が抱き合うんや😍


49:
>>39
ホモやんけ!


78:
>>39
いや真の陰キャは人と対面するのが怖いから一撃で殺して人じゃないものにするぞ


101:
>>78
実際陰キャって力加減とかわからんから恵体だとマジで殺すんじゃないかって勢いでボコボコにするときあるからな


477:
>>101
どんな陰キャだよw


614:
>>477
中学の時、100キロくらいありそうなデブがキレた時、いじめてた奴を地面に叩きつけてボコボコにしてたで
泣きわめきながら殴ってたし本当に殺しかねないと思ったわ


47:
どっちか死ぬまでやれよ
こんなん喧嘩じゃねぇw


60:
>>47
かっけえw


56:
見てて恥ずかしくなる


61:
掴み合いとか小学生以外でやるやつ初めて見た


66:
日本人は海外の喧嘩を見習ったほうがええで

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1069947338368712704/pu/vid/320x384/D1nLHnC-CmnYG_Li.mp4


74:
>>66


85:
>>66
かわいい😍


89:
>>66
最後に煽った方が勝ち
なんJ公式ルールと同じやな


93:
>>66
無詠唱魔法を互いに打ち消しあってる定期


引用元:http:2ch.sc