1:
お前らダンボールはマジで処分しとけよ

no title


2:
ひいいいい


13:
お前らゴキブリ特有の匂い知ってるか


31:
>>13
知ってるマジ臭い
昔塾の机の引き出しでゴキブリ死んでてそこから臭い発生して教室中が臭くてたまらんかった


16:
水に浸したダンボール=ゴキブリ発生機


17:
暖かいからね


19:
怖くてサムネ以上開けない


21:
最高に汚い訴訟


22:
想像するだけで眠れない
お願いだか早く見せてくれ素晴らしい光景を


23:
チャバネ?


26:
>>23
そうや
ダンボールの中でコロニー作るで


27:
まだ小さいやん
大人になって巣立ったのがイッチの部屋の中で飛び回ってるんやな


28:
ワイが一致なら失神してる自信あるわ


29:

no title


30:
なんで段ボールにわくんや


33:
>>30
暖かい
中に隙間ある


32:
湿気がなけりゃええんか?


34:
爬虫類飼ってれば餌になるのに


35:
どんくらい段ボール放置して単


38:
>>35
三カ月くらい
それも未開封やったのに隙間から侵入してた


36:
宅配便のダンボールに卵ついて運ばれてくるんやで


46:
>>36
ヒェッ
わいは畳んで放置してるから問題ないよな…?


48:
>>46
関係なくて草
ダンボールあるなら畳んでるとか意味ないわ


39:
ざっと50はおった

no title


40:
明らかに外に置いてたやろこれ


42:
>>40
室内なんだよなあ


44:
クローゼットにダンボールしまってるんだがゴキブリは部屋の中で見たことないし大丈夫だよな


47:
こんなん部屋も普通に汚いやろ
ダンボールどうこうちゃうで


55:
>>47
これ
ゴミ屋敷やろ


53:

no title


58:
ゴキブリってきもい上に臭いのかよ
害虫だし絶滅してくれ


63:
バルサン焚くのはいいんだけど蜘蛛みたいな益虫も逝くのがね
定期的に焚いてたらアダンソンハエトリのぴょんぴょんする姿全然見なくなったわ


70:
チャバネはガチで部屋の問題やろ
もう取りつかれてるんやで


87:
壁がこんな状態でこれ以上はちょっと

no title


88:
>>87
なんやこれ 


89:
>>87
廃屋


90:
>>87


91:
>>87
流石に拾いやなこれは


97:
>>91
我が家なんだよなあ


108:
>>97
現代人が住むところの壁やないやろこれ


93:
>>87
壁に向かってうんこしてんの?


98:
>>87
えぇ…あかんやろ


105:
>>87
ダンボールとかいう問題じゃなくて草


110:
>>87
適当な廃屋に侵入して写真撮ってるだけだろ?


111:
>>87
逆にこの環境でよくダンボールの中あれで済んだな


92:
イッチの部屋が汚いだけか


99:
イッチ廃墟マニア?好きすぎて廃墟にすんじゃった系のやつ?


118:
案の定イッチ野家がヤバイだけで草


129:
ゴキブリの形跡がある

no title


132:
>>129
なんでそんなとこで普通に住めるんや


135:
>>129
これってゴキブリの跡なんかはじめてみたわ


140:
>>135
おそらくゴキブリのフンなんや


142:
>>140
ヒエッ


143:
>>140
ええ…


145:
>>140
汚いとかよりお前体大丈夫なんか
ゴキブリの糞とか吸い込んだらやべえやろ


181:
マンションとかだと両隣の部屋がバルサン焚いたら全部こっちの部屋に逃げてくるからな
ワイ前のマンションでその被害にあったわ
台所の電気つけたら大量のゴキブリが洗い場からさーって逃げて行くのが日課やった
冷蔵庫の下にも大量に住み着いてたな
何か変になれてもうてゴキブリが通った後のラーメン鍋で平気でラーメン作って食ったりしてたわ
今思うと異常やった


185:
>>181
わかる
鍋とか通った奴でももうええやってなるよな


引用元:http:2ch.sc