1:

no title


2:


5:
風呂動画だけ桁が違いすぎやろ


6:
需要に応える市場原理のお手本やん


7:
再生数爆上げで草


8:
エッッッッッッッ


12:
ノーブラのも伸びてて草


14:
黒い温泉不人気で草


17:
ブスだし報告したいた


20:
エロの悪魔に取り憑かれとるやん


23:
ノーブラでちょっと掴みかけたの草


24:
こういうエロで広告止められたりしないの?


26:
ブスの裸で興奮できるか


28:
エロは正義


30:
フェミまんさんはどう思うの


33:
温泉動画を出して以降、温泉しか撮ってない上に配信ペース爆上がりで草



37:
強みを理解してる女が生き残る


38:
再生数が露骨に増えてて草
ちんさんはチョロイ


39:
日本が大────嫌いだ。


no title


48:
>>39
日本が嫌いというより人が嫌いなんだろコイツ


140:
>>39
世界はお前が嫌いだぞ


41:
ちんさんチョロッw


42:
女の敵は女


43:
これが本当の性の搾取


44:
148cmって言うほどアピールポイントか?


49:
>>44
AVでも小柄売りあるし一応アピールポイントやろ


75:
>>44
むしろ170とかならアピールして欲しいけど低身長はいらんわ


91:
>>75
世間一般ではデカ女よりチビ女の方が圧倒的にモテるからしゃーない

●「身長170cmの女」or「身長150cmの女」付き合うならどっち?果たして多数派は……?

身長150cmの女……148人(74%)
身長170cmの女……52人(26%)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13412468/


50:
148cm「混浴っと…」

視聴者「!!!!!!!」シュババババババ


55:
黒い湯は伸びひんのやな


57:
>>55
なんでやろな


65:
>>57
ワイ小学生「透明やないとオッパイ見えへんのやろなあ…」


62:
市場のニーズに合わせる有能


63:
ワイま○こ、怒りの通報連打


83:
こういう動画を規制しろよYouTubeは
広告収入与えるな


85:
これもちろんR18制限かけてるよな?


100:
一瞬陰毛見えてる動画あって草
調子のって上げまくってるけど通報したら消されるやろこいつ


123:
やっぱりしずかちゃんがno.1


126:
こんなんで簡単に金稼がれちゃかなわんわ
何とか収益剥奪できへんか


133:
この躊躇のなさは褒めるべき


引用元:http:2ch.sc