1:
https://i.imgur.com/mFTQr8Z.gif

※走ってる間常に主人公が転けないようにLRでバランス取り強要されます


2:
マジで何もなくて草


4:
MGS5かよ


6:
小島監督()終わったな


11:
なんやこれ
敵とかおらんの?
延々真っ直ぐな道路走ってるだけやん
しかも5倍速でこれって


12:
未だに何するゲームなのか分からん


234:
>>12
簡単に言えば、アメリカ各地にあるカイラル通信を繋ぐゲーム
その過程で他のプレイヤーと繋がる、ストランドゲームという新しいジャンル
これまでのゲームが他者と殺し合う“棒”だとしたらデスストランディングは他者と繋がる“縄”


248:
>>234
全然簡単に言えてなくて草


252:
>>234
野村感あるな


260:
>>234
まずカイラル通信ってなんやねん


284:
>>260
チェックポイントや
これを起動するとその範囲で他のプレイヤーのおいた梯子や荷物が見えて使えるようになる


325:
>>284
じゃあ最初からチェックポイントって言えやアスペ

それでチェックポイント繋げるって何が楽しいのか説明になってないんだが?


403:
>>325
チェックポイントを繋げるのは飽くまで道程や
目的はアメリカの再建とテロリストに囚われたヒロインの救出


288:
>>260
ファルシのルシがコクーンや


313:
>>288
ああそういうことかいや


272:
>>234
簡単に言えば(意味不明)


279:
>>234
小島信者特有の気持ち悪い文章やめろ


13:
確実に糞ゲーで草


14:
発売前はわざとクソゲー臭漂わせてるんやなかったん?


16:
>>14
ガチで糞ゲーだった模様


15:
ヤバスギでしょ😓


17:
めっちゃつまらなそうなんやけど よく発売まで行けたな


18:
ざるそば宅配するゲーム


40:
>>18
このゲーム見てると東京フレンドパークのやつ連想するよな


157:
>>40


19:
GTAとかで車が見付からずに走っとる時のダルさを思い出すわ


28:
>>19
しっくりきた


39:
>>19
これ


61:
>>19
GTAはタクシーなり呼べるやんけ


29:
MGSV
→システム神 ストーリーごみ
デススト
→システムごみ ストーリー神?

あのさあ…


34:
さすがにこんなんでリリースせんやろ


62:
>>34
これマスターアップした製品版レビューやで(小声)


35:
ゲームで走りたい人には最高のゲームやんな


38:
レフトアライブ並に値崩れしたら買うわ


42:
ゲームは今、クリエイティビリティーの面で危機に瀕しています。
プロモーションを大量に行い、ゲームとしての面白さが語られる以前に
販売攻勢をかけてしまおうとする売り逃げのような行為が平然と行われています。


52:
>>42
MGS5売り逃げしたやつがこれ言ってるのほんと草


54:
>>42

no title


66:
>>42
お前じゃい!


78:
小島じゃなかったら1ミリも興味持ってないであろうゲーム


79:
コジシンさぁ、このアホみたいなゲームをGOTY確定とか言ってたのはどこのどいつだい?


引用元:http:2ch.sc