1:
https://i.imgur.com/cFNzH8I.gif
うおおおおおおおお


2:
トモダチコレクション新生活


4:

no title

しかも苔のグラフィックに力入れてる
これもうGOTY確定だろ・・・


31:
>>4
こいつの悪い癖全然治ってないな


411:
>>4
Kの可能性ある?


5:
小島信者はこれで大喜びなの?


6:

no title

5倍速機能も搭載!!


32:
>>6
5倍速入れたら世界観一気に失われるやん
世界観で売ってるのに


53:
>>6
乗り物使えば楽って文字で説明してたのにそこはカットするとか悪意ありすぎやろ


88:
>>6
転ばないように試行錯誤する不自由ゲーじゃなくて遠路を走破するマラソンゲーなのかこれ


103:
>>6マジかよ…


471:
>>6
騙されてる奴多すぎ、編集やぞ動画あるし


8:

これに7000円払う奴ゲェジやろ


10:
子供揺らして殺した事件あったし問題になりそう


11:
そもそもなんでこのガキ連れてんの


16:
>>11
小島監督が書いためっちゃ深いストーリーがあるんや
知りたい人はデスストを購入ゥー!


13:
こういう小ネタを叩くってガイジやろ


19:
>>13
だよな
オッケーな神ゲーなのに叩く奴ガイジやろ

no title


35:
>>19
評価あかんやん


153:
>>19
これネガキャン動画やぞ


212:
>>19
そのレビュー自体が叩かれてるやん


221:
>>212
任天堂信者の仕業やろな
デスストが神ゲー評価されて悔しいんやな


14:
揺さぶられっ子待った無し


15:
でも何だかんだ買ってしまうってだけでもう小島の勝ちだよね
一回面白いゲームつくったらあとはクソゲーでも売れるんや


22:
CGの小ネタが多い≒CG部分以外の開発が追い付いてないってことやしな
ソースはFF15


25:
草むらは叩くのに苔は称賛するんやな


29:
>>25
当たり前や
小島監督のゲームじゃ苔にすら深い「存在意義」があるんやで


27:
まーたおにぎリヴァイアサンの悲劇か


34:
ポジ要素が全くないよな
信者が小島ってだけで持ち上げてる


39:
これあんまり言いたくないけどFF15と同じ流れだよな


47:
>>39
FFはレビュー操作してたやん
これはしてなくて点数分かれてるから確実に賛否両論や


40:
信者さぁ…いい加減目覚ませよ


41:
イキリコジ太郎さんIGNに低評価されてツイッターでブチギレてたの笑った


46:
>>41
あのへんヤマカン感出ててきらい


45:
悪い意味で和ゲーらしいこだわりやな


50:

no title

いろんなサイトが10点つけててすげぇわ!
ワイこれのほとんどのサイト知らないけど


58:
何するゲームなんこれ


60:
>>58
ウーバーイーツシミュレータ


59:
赤ちゃんあやすのって龍が如く6でもあったよな


68:
コナミやっぱり正解やった説あるな…

>Stevivor: 35/100
>本作は、「芸術」を作るためデベロッパーに完全なる自由を与えるパブリッシャーに対する警告とも言える、救い難いゴミだ。


引用元:http:2ch.sc