1:

no title


no title


2:
プロフィールが彼女の2ショットとか陰に勝てる要素ないやん


4:


5:
陰さん…


6:
陰さん完全敗北してたよな


7:
これはガチ陽とガチ陰やな


8:
陰キャパトロールやめろ


9:
ほんとこういうやつ増えたよな

コンプライアンス的なもので突っかかってくるやつ


10:
陰さんってカチカチのルール持ち出すよね
漁業権は有るけど堤防で取れるような魚に
目くじらたてる漁師は居らんぞ


16:
>>10
伊勢エビ


12:
ZIZZOUの有能感


15:
インキャというかアスペっぽい


21:
道具使わずに素手で獲るのはセーフ


23:

no title


no title


no title


26:
>>23
て、鉄道wwwww


27:
>>23
なぜガイジは鉄道に惹かれるのか��


29:
>>23
さとし…😭


31:
>>23
クソみたいな人生歩んでそう


37:
>>23
鉄オタ
薬中
こどおじ

ツーアウトってとこか?


72:
>>23
死ねや


73:
>>23
ジョーカーやろこいつ


25:
全く面識ないアカウントの言動にいちゃもんつける奴怖い


36:
マグロとか速すぎて捕まえられるわけないやろ
死にかけでも触ったんか


38:
実際よく素手でマグロ掴めたな
めっちゃ暴れるやろ


39:
陰キャでもちゃんと1対1で叩く相手に向かっているだけマシやぞ
本人の見えないところで匿名かつ多数で叩くJ民が最底辺


43:
>>39
やーw


41:
前にも中学生がマグロ捕まえてニュースになった時にも似たような事言ってた奴結構おったな


42:
漁業権は基本魚には適用されないぞ


53:
まあとっくの昔になんJで炎上して謝罪しとるんやけどな


さとし
@YS8500fan
この度は、脅迫じみた不適切な発言をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は発言に気をつけていきたいと思います
午前0:10 · 2019年7月30日·Twitter Web App

https://mobile.twitter.com/YS8500fan/status/1155858084851408896


76:
>>53
これは常勝不敗のなんJ


64:
臭ぁ

no title


引用元:http:2ch.sc