7:
教師「女子に手は出せないから弱そうな陰キャ相手にオラついたろw」


9:
これぐらいで体罰言われるとか今の教師は大変だ


10:
電車で荷物わざと落として女子高生かなんかにアタックしてたあいつやん



11:
底辺校


14:

no title

明らかに合成のしんのすけで草


15:

no title


41:
>>15
腰のチェーンで毎回笑う


22:
ツイート主よくわからんな
体罰されとるの普通に座ってる奴やのになんで先生の気持ちわかるんやろ


26:
真横にこんなエッチがあっても気にしないって凄い精神力だよ


30:
教師の立場になったことないからわからんけど、もし自分が授業やってるときに寝てる奴いたら腹立つんかな


38:
>>30
寝てる奴はええやろ騒いでる奴が一番嫌な奴や別に教師と一緒に盛り上げるタイプならええが


82:
>>30
私語が腹立つ


34:
これ完全に舐めとるねえ!


35:
普通にすぐそばで携帯いじったり机に座ってるようなのが許されてるのに何でこいつはこんなに詰められてるんやろ


43:
>>35
授業中こいつが寝てた
今は授業終わりとかかな


44:
>>35
まんさんの視線は意識して興奮してそうやわ


47:
>>35
この動画自体撮ってるやつがいるのも問題やしな


36:
なんでこんなタイミング良く撮れるんや
共犯なんかな


50:
>>36
体罰が日常なんやろ



57:
陰キャが怒られてる時の何とも言えない空気


引用元:http:2ch.sc