1:
昼過ぎ 起床 カップ麺をすすりながらなんJ
15時 オ○ニー
16時 シコリ疲れて昼寝
18時 テレビ見ながらなんJ
19時 夕食食いながらなんJ
22時 オ○ニー
23時 ネットサーフィンしながらなんJ
6時 就寝

人として落ちるところまで落ちてる


2:
ひどすぎやろ ええんか・・・


3:
ちな友達も彼女もいない


4:
最低やな
ワイと同レベル


5:
自虐と嫉妬しかできない人生で

ええんか?


6:
でもそんな自分が好きなんやで


20:
>>6
自分のことは嫌いや


70:
>>20
そう言いながらも不幸に酔いしいれてるんやで


8:
それにニコ動プラスしたのがワイや
反省した方がええで


12:
>>8
はい、ネットサーフィンのなかにニコ生やニコ動も入ってる
はい論破


22:
幸せやん
人と比べなきゃええだけ


24:
自分が楽しければええやん


25:
金使わなくてええな


45:
>>25
スマホゲーの課金と競馬などのギャンブル金使いまくるせいで貯金は10万もない


26:
こういうやつに限ってほんとはリア充


57:
>>26
これでリア充なんか


146:
>>26
こういうろくでなしに限って友達多かったりするから不思議よな


157:
>>146
現実逃避も甚だしいわ
ほんまに何もしてない奴の周りには人集まらん


38:
まじでずーーーーっとこの人生だからな

友達と遊ぶことも 1人でどこかにふらっとでかけることもない


56:
>>38
生物的に劣ってるんやから淘汰されて当たり前やろ
子孫残さずワイと一緒に消えようや


40:
これが正解。誰かと過ごすとかバカだろ


47:
射精て体力つかうよな
三回出したらクタクタだわ


59:
しこり疲れて昼寝で10時間くらい寝た時の虚無感よ


74:
ワイもそんな生活続けてたことあったわ
今は
起床
打ちっぱなし
打ちっぱなし
居酒屋
就寝
やけど


83:
ちなワイの今日出来事
7時起床
9-15 エロゲ
15-17睡眠

詰みか?


88:
なんでソープ 行かんの?


95:
>>88
お金ちょうだい
ナマポじゃ月1回しか風俗いけない


119:
>>95
働けよ


124:
シコったら眠くなる現象マジで死んでくれや


148:
>>124
まじで眠くなるよな


132:
この前意を決してソープに筆おろしに言ったけど悲惨な結果に終わって余計トラウマになって帰ってきたわ


141:
>>132
何が起こったんや?
kwsk


166:
>>141
ちんこ立たない
全然イケない
てか亀頭がヒリヒリして痛い
思ったより興奮できない
嬢が汗だくになって頑張ってくれてたのに結局イッたのは手コキだった


147:
ワイニート(27)の平日

昼過ぎ 起床 カップ麺をすすりながらなんJ
15時 オ○ニー
16時 シコリ疲れて昼寝
18時 テレビ見ながらなんJ
19時 夕食食いながらなんJ
22時 オ○ニー
23時 ネットサーフィンしながらなんJ
6時 就寝

人として落ちるところまで落ちてる


259:
アニメ熱心に見てるやつは尊敬する


264:
>>259
社会人なるともはや見る体力ないよな


265:
ちなコナン作者青山さんのスケジュール

14:00 起床&朝飯
14:15 作画スタート
19:00 夜飯
19:15 作画スタート
25:45 夜食
26:00 仮眠
26:30 作画スタート
35:00 就寝
3時間睡眠し上に戻る


no title


287:
>>265
漫画家筆が早い人は楽やろうけど
じっくり書く人はほんま激務やな


424:
>>265
死ぬやろ


引用元:http:2ch.sc