1:
みるくふぁくとりー
@milkfactory_
【ついに】秋葉原はトレーダー3号店様外の巨大看板に登場しちゃいました!!🎊
ここに出せるのは最初で最後になるかもしれないので、どうぞ記念にお納めください。
「もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!」11月29日発売予定! #みるふぁく #みるくふぁくとりー #超エロアプリ


no title


https://twitter.com/m1d0r1_lineat/status/1191163053456285697


no title



2:
きめえ


3:
逆におもろい


4:
ええんかこれ…


5:
こういうのでよくないんだよ


6:

でかすぎやろ


7:
アキバならセーフ


9:
>>7
通学路な模様


13:
>>9
こんなとこ通学路で通る時点で耐性ついてるやろ


17:
>>13
そういう問題か?


124:
>>17
そんなもんやろ


8:
まあ秋葉原やし


10:
えちえちなゲームを売ってるところやから
乳首も性器も隠して性行為を思わせる描写もないこんな看板ならセーフやろ


11:
超エロって書いてるからセーフ


12:
なんでオタクは外に見せたがるんだ


308:
>>12
LGBTとかヴィーガンみたいなもんや


321:
>>308
自分らの主張だけ激しくて認めてもらうのが当然と思ってたり自分らを弱者が虐げられてる被害者やと思うとるところあたりよう似とるな
フェミも然り


15:
言うほど勃起する?


16:
こんなんで興奮するんか


18:
胸が大き過ぎるのは抜けない


19:
まんさんがわざわざ写真撮って切れるためのスポットになりそう


20:
電車男以前はこんな看板が至る所にあったんやろここは


189:
>>20
いまヲタも減って
変な観光客ばっかりになったのにな


25:
ここまでいくと逆にエロくないのでセーフ


26:
こういうのでよくないわ
エロくないんだよエロくない女の子の個性もない
乳首隠せばいいんだろ的な雑さがよろしくない
乳輪の大きさとか差もあるししっかりせないかんのにほんまつっかえ


31:
これが巨大看板で街中に張り出されてるとか狂気の沙汰じゃん


34:
フェミどころかおっぱい評論家に辛辣に怒られてて草


49:
アカンやん…

(有害広告物の基準)
第28条 条例第14条の東京都規則で定める基準は、次の各号に掲げる種別に応じ、当該各号に定めるものとする。
一 著しく性的感情を刺激するもの 次のいずれかに該当するものであること。
イ 全裸若しくは半裸又はこれらに近い状態の姿態を描写することにより、卑わいな感じを与え、
又は人格を否定する性的行為を容易に連想させるものであること。


51:
最初で最後かもとか言ってるし炎上誘い受けやろ


52:
孕ませシリーズはファンたくさんいるからしかたないね


引用元:http:2ch.sc