1:
突如アイドルアニメの役を降板することを発表、理由は「膝を痛めたから」

後日、声優雑誌にて「アイドル声優と呼ばれたくない」
「なぜ声優なのに顔出しの仕事をしないといけないのか」と心情を吐露

さらに4年前のイベントで軍手でハイタッチしていた事が判明

no title


本スレ大荒れ


2:
声オタの言い分
「なんで昔からイベント嫌だったのにアイドル役のオーディション受けたの?」
「どうしてアイマスの仕事は降りないの?人気作だから?」
「数年後に『キャンプのイベント嫌だった』とか言いそう」


22:
>>2
つってもまー、仕事ってそう言うことちゃうか?


216:
>>2
そら売れるためやろ 無名が仕事選べるわけないし


3:
ぶすが調子に乗っただけやろ


5:
以前ガチで好きな声優だっただけに悲しいですわ…


517:
>>5
ぜってー嘘だわ
炎上騒ぎで元々大して興味も無かった癖に前は好きだったのにとか言い出す奴ほんと醜い


6:
正直軍手ハイタッチは理解できるわ
オタクきもいもん


13:
>>6
絶対ちんこ触った手でハイタッチしにくるよな


14:
勝手に信頼して勝手に裏切られたとするファンも怖いな


16:
オタクが気持ち悪いのが悪い


17:
本人がどう思ってるかより本音漏らしてしまったのがアカンな


18:
雨宮天もアイドル声優と言われるの嫌だったとか言ってたな


19:
ハイタッチ軍手は賛成
オタクの手とか精子ついてるやろ


21:
炎上する要素どこ?


25:
オタクがクソなだけやん


26:
アイドル声優が嫌だって奴がアイマスやってんのは笑える
まぁまぁ良いギャラ貰ってるんだから黙ってるか最初から引き受けなきゃいいのに


30:
声豚ドル豚がキモすぎたせいだよね
なぜその原因が怒るんだい?少しはわきまえないのかい?


31:
「人前で踊りたくない。声優なのにそんな仕事をさせられたくない」ってのは、個人の勝手だし尊重されるべき意見だと思うんだけどさ
それが嫌ならアイマスやリステのオーディションなんて受けるなって話だよな
アイマスなんてそういう仕事を100%やらされんのが分かっててオーディション受けてるわけだから、
いざ仕事をやり始めたあとで、今更こんなことを言い出すのはかなりプロ意識低いなと思う


174:
>>31
この人は仕事や受けるオーディションを選べるくらいの大御所なの?
事務所にこの仕事やれオーディション受けろって言われてやるもんやないのか


37:
声優のアイドル化、ドルオタのアニメへの流入に
心底辟易しとったからワイは全面的賛成や


45:
みんな田村ゆかりになることを恐れてるんや


48:
吹き替えの方メインにすればよかったんちゃう


49:
この手の炎上したことにするガイジの手法ほんまどうにかならんのかな
これがまかり通ってる今のネット悪質すぎるわ


59:
>>49
そもそもネットにはガイジしかいないからしゃーない


67:
>>49
もう無理やろ
ネットなんか井戸端会議と変わらん世界になってしまった


54:
いっそずっ婚ばっ婚してくれたら気持ち悪いファンが減って声だけを注目してくれるんやないか?


268:
>>54
伊瀬茉莉也とかその系統やったな


70:
キモオタとの握手やキモオタに媚び売るのが気持ち悪く無い奴なんて居ないだろ
そらヘイト溜まったら辞めるわ
他の奴らは苦行に耐えてるだけやろ


77:
声豚ってアニメ好きアピールしてるけど内容みないやん
定期的に殺していけ


88:
こいつが可愛いとか言ってる奴はマジなの?
顔ゴツいしおばさんっぽくない?


687:
>>88
まあこういうのが嫌やったんやろな


111:
オタクキモすぎやろ…
こんなガイジ豚相手にしないといけない花守さん可哀想


117:
そもそもハイタッチてなんやねん


135:
意識低い奴はどんどん降ろすべき
代わりはいくらでもいるぞ


145:
いきなり私はアイドルじゃないって言い出す声優が定期的に現れるの何でなん


160:
>>145
勘違いしたキモいオタクが群がってくるからやろ


引用元:http:2ch.sc