1:

no title


2:
面白いやんけ


3:

no title


no title


4:
怪しい部分はヒートマップで表示される模様

no title


no title


5:
グラドルやアイドルのヒートマップ画像貼る新しい煽りスタイルが流行るで


21:
>>5
ヒートマップだけ切り抜いた画像無言で貼る煽り増えそう


24:
>>21
想像するだけで草生えるわ
ヒートマップ真っ赤で草


28:
>>21
声優板とかそればっかりになりそう


6:
フォトショ加工で地雷引いたAdobe社員がこれ以上悲しい思いをする人が出ないように神機能入れたんやな


9:
>>6
社内でも意見割れたやろうなぁ…


7:
しかも加工された画像は真の姿に戻せる

no title


100:
>>7
手ぇ出さなくてよかった~
素のブサイクに甘んじていてよかった~


10:
風俗店でハズレ掴まされたんやろなぁ


11:
数々の芸能人の過去の画像がこれから解析されるで
まさかこんな機能搭載されるとは思わんから祭りになるわ


14:
これもう搭載されてるんかな
フォトショアプデしようかな


15:
有名人のツイッターや個人ブログが危ない!


17:
他のフォトレタッチソフトで加工すればいいだけだな


19:
>>17
ビットマップデータからレタッチの痕跡を解析するらしいからおそらく別のソフトでもダメなんやないかな


31:
>>19
マジかよ
新型フォトショップにばれない加工をするソフトの登場が待たれる


35:
>>31
マッチポンプで草
何がしたいねん


20:
Adobeは何を思ってこんな機能搭載したんや…


33:
Mattにやったらどうなるの?


36:
>>33
ヒートマップ真っ赤で草


34:
mattピンチで草


40:
風俗のパネルの写真撮ってもとに戻して公開するサイト早くしろ


45:
>>40
まだクリエイティブクラウド契約してるやつしかできんからええけどWebサービス登場したら大騒動やな


60:
加工アプリで撮ったやつはさすがに無理やろ


62:
>>60
できるやろ、そうAdobeがあればね


61:
まーたJが詐欺まんさんに勝利してしまうのかw


63:
>>61
とりあえずフェミは全員ヒートマップ貼り付けられるやろうな


65:
ツイッターに自撮りを上げるタレントにその場で解析画像を送りつけるアンチの活動が活発になるってこと?
大変な事になるぞ…


74:
>>65
リプ欄ヒートマップだらけやぞ


71:
今のフォトショマジですごいからな
ちょっとクリックすれば人物切り抜いてくれるし邪魔なものがあれば囲ってコンテンツに応じた塗りつぶしすればいい感じに無かったことにしてくれる


76:
いじってないのに真っ赤になる😰
なんで~???🤔


85:
その内バレない加工ソフトをもっと高い値段で売りそう


87:
>>85
更にそれを見破るソフトを高値で売るんやぞ


103:
これは楽しみ
出たらレイヤー片っ端からやってみよ


119:
これはガチで革命を起こすで
ヒートマップ煽りは強すぎる


引用元:http:2ch.sc