1:

no title


2:
これニュースで流れて草生えたわ


4:
やらんふりしてましたか…?


5:
即興ならすごい


6:
これはネ申


7:
素晴らしいけどこの人生わ想うと可哀想


10:
今の子供はPUFFY知らないで


14:
アヘン コカイン ヘロイン マリファナ の方が語呂が良くない?


59:
>>14
たぶんそっちが正解


18:
これ止められないんやなくてやめる気無いやつやろ


480:
>>18
実は同じや


19:
やっぱ天才やんけ


21:
やっぱ芸人としてのレベルは高けーな


24:
面白えな流石タシロス


28:
流れ出たらアジア(密輸)


31:
>>28


89:
>>28
これは評価すべき


180:
>>28
声だして笑った


33:
PUFFYがかわいそう


39:
>>33
浅村みたいに風評被害枠になりそう


35:
やっぱ田代って神だわ


37:
コカイン、マリファナ、LSD、アンフェタミン、ヘロイン
みたいな歌詞の歌、尾崎豊も歌っとったわ


43:
これ死ぬほど好き

no title


49:
>>43
ケーキ(刑期)
ほんとすこ


53:
>>43
ケーキの切れない非行中年たち


159:
>>43
惜しい才能を亡くしたなあ


54:
静岡県浜松市とかいう変な奴が集う魔境

no title


no title


no title


100:
>>54
ヒエッ…


116:
>>54
なんやこれ


248:
>>54
ワイ浜松民やけど初めて知ったわ
これどこや?


313:
>>248
新雄踏街道のニトリの近く
二、三枚目は裏側かな?初めて見た


60:
これはしゃーない

no title


83:
身を持って覚せい剤の怖さをアピールしてるんやで
一度やったら辞められないって

同日に清原復帰の話題もあって草も生えない


97:
>>83
清原もまあもってあと数年やろ
社会復帰しちゃったらお金も余裕出るし


84:
クワマンさん「マジで悲しい」

no title

お?マーシーのことかな?


no title


93:
>>84
どういうことや


106:
>>93
逮捕報道直後のツイートが実はラブプラスのメンテに言及していたものだった


113:
>>106
えぇ…


136:
>>106


95:
ユーチューバーやってけばいいんじゃね?
配信者ってこんなやつらばっかだろ
田代ならやれる


146:
記者「手が震えてますけどクスリやってませんよね?」

田代「やってたらシャンとしてるわ」


242:
>>146
火の玉ストレートすこ


495:
>>146
キレキレやな


引用元:http:2ch.sc