1:
東京駅至近の立地 ラグジュアリーな空間が誕生
2022年 「ブルガリ ホテル 東京」開業合意
~ ブルガリ ホテルズ & リゾーツ日本初進出 ~

「ブルガリ ホテル 東京」は、「八重洲二丁目北地区第一種市街地再開発事業」において建設予定の複合ビルの39階から最上階45階まで7フロアに展開します。
都心の利便性が高いエリアに誕生する「ブルガリ ホテル 東京」の徒歩圏内には、皇居などの観光名所や日本橋・銀座といったショッピングエリアがあります。
また、東京駅至近で、日本橋・丸の内などの金融・ビジネス街にほど近く、ビジネスでの滞在にも理想的なロケーションです。
なお、「ブルガリ ホテル 東京」が開業するビルは、オフィスや商業施設が入るハイグレードなミクストユースビルとなります。
ツイン・ダブルルームを中心に、ラグジュアリーなスイートから究極のブルガリスイートまで、多彩なタイプを取り揃えた98室の客室が、ゲストに快適な滞在をご提供します。


no title


no title

https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2018/0423_02/


2:
しね


3:
どこに学校って書いてあるん?


6:
>>3
画像


281:
>>3
知恵遅れ


5:
こんな小学校で育った子供とかロクな奴にならんやろ


10:
放課後はホテルで小遣い稼ぎ


11:
まともな大人にならなそう


13:
直下地震とかあったら計画頓挫したりするんかな


14:
こんなところで育ったら一体どんな大人になっちまうんだ


15:
別にええやん
田舎者が文句言っとるんか?

こうするしか校舎建てれねぇからやっとるんやぞ


16:
上級国民育成小学校


17:
嫉妬やない


18:
運動場ないとか可哀想やな


19:
放課後に同級生連れ込むやろこれ


20:
後は都心から離れていくだけの人生も辛いだろうに


113:
>>20
どこに就職するんやろか


21:
東京はもういいよ


22:
上級国民用やん
無敵の人対策


27:
ワイの母校なんかよく猪が乱入してきたで


31:
これがマジモンの上級国民


34:
J民「ロクな大人にならんやろ」←これwwwwww


37:
ここまで上級だと無敵の人に狙われそう


38:

no title


144:
>>38
怖e


665:
>>38
ディストピア


42:
画像見たら屋上みたいなのあるからそこグラウンドにするんかな


53:
これは上級専用やろなぁ
アニメの主人公達はこう言う世界で生きとるんやで


62:
選民思想刷り込まれそう


82:
ここまで嫉妬


92:
運動会どこでやるの?バーチャル?東京ドーム?東京駅おにごっことか楽しそう


100:
>>92
別会場借りるやろ
体育は知らん


120:
芸能人がガキ入れるんやない?


132:
ロクな大人じゃない低学歴のオッサン「こんな金持ち学校を出てもロクな大人にならない」

ギャグかな?


137:
>>132
とスネかじりこどおじが申しております


140:
>>132
イキリボン太郎


152:
>>132
区立やから貧乏人でも入れるやろ?


引用元:http:2ch.sc