1:
キャプチャ



2:
すげぇ


3:
ハムスターかな?


5:
ダイソンが作ったやつやん


8:
重力ガン無視


9:
言うほど観覧車か?


11:
欠陥構造で草


12:
全身ベルトで固定されてそう


14:
そら500匹リストラするわ


16:
どうやって回すんやろか


17:
アンチ乙、イギリスではこれが普通だから


19:
超科学のある世界だし色々考えてあるやろ
角度とか


22:
別にこれはええやん
半分ファンタジーの世界やし


23:
これそのまま作ればええのに

no title


no title


28:
観覧車じゃないやろこれ


29:
これが究極のジャイロ運動だ


30:
中だけ回転するから常に水平を保てるハイテク観覧車や


31:
できなくはないやろ
安定性低そうだが


32:
じ ご く ぐ る ま


33:
中が二重構造になってて常に下を向くようになってるぞ


35:
これ仕組みも謎やけど上のやつ完全に逆さまになってない?


48:
>>35
いやならんだろ


36:
二重構造で中だけ回転するんやろ


41:
>>36
外見れなくて観覧車の意味あるんですかね…?


38:
これ3DS?


157:
>>38
switchです…


51:
ロンドンエアプ多すぎやろ
実際にあるものだぞ

no title


62:
>>51
いや違うやん


66:
>>51
あーあまたなんJ民がやらかしてる


95:
>>51
ワイ優しいから教えてやるけどみんな真ん中の支柱がないねって話してるんやで


53:
あったわ

no title


181:
>>53
この写真やと軸部分が動いとるように見えるな
なんか取り付いとるし観覧車やなくてレールの上を走る円形ジェットコースター?


213:
>>53
これって1番上になった時逆さまになるんけ?


72:
ていうかグラがショボすぎじゃね?
PSPのゲームみたい


81:
アンチ乙
リアルな観覧車は親御さんがびっくりするから


110:
これやで

no title


153:
ゲーフリ「イギリスが舞台…?」

公害だらけだろうからサニーゴ殺したろ!w
イギリス人なら冒涜的な化石ポケモン生み出すやろ!w
観覧車なんて作れなそうだから適当にしたろ!w
食べ物なんてカレーだけでええか!w
過疎ってるから待ち人減らしたろ!w

ええんか…?


158:
ヒエ~~~ッッwwwwwww

no title


169:
>>158
あったんかいw


173:
>>158
マジであるんかよ
動画で見たいわ


197:
>>158
いやこれも違うやろ
ポケモンのは支柱完全にないぞ


359:
>>158
これは左右に支柱があるやん
ポケモンのは全くないから突っ込まれてるんやで


194:
そんなことより主人公?がファンキーすぎるやろ

no title


222:
中心に軸がない観覧車ってコンセプトはロンドン・アイっていう有名な観覧車で
そこに最新技術つぎ込んだら全く中心ふぁなくなるっていうデザインやんけ
ポケモン世界の技術からしたらおかしくもなんともないやん


224:
観覧車でレスバすんの草


225:
ファンタジーゲームに物理法則の話する奴なんか普通おらんやろ


231:
>>225
エスパーポケモンのサイコキネシスとかで動いててほしい


239:
>>231
こういう話でいいんだよ


337:
>>231
灯台の光をデンリュウが出してる世界やしな


226:
ゲームの世界にあるものみて
「これはおかしい!こんなの現実にあるものとちょっと違う!」


ガイジやんこんなん…
ポケモン信者、ポケモンやってるやつは発達障害者とか言うてる場合ちゃうでアンチさん達…


253:
>>226
ポケモンてそんな超科学の世界なんか?


264:
>>253
パソコンで生き物転送してる世界やぞ


269:
>>253
生き物をデータとしてパソコンの中に保存
ワイヤレスで送受信も可能


引用元:http:2ch.sc