1:
後は?


2:
メガネ


357:
>>2
スレ立てして15秒で書き込みしかも保守
これは自演ですね


18:
8割が奨学金やぞ


23:
>>18
どこの貧乏人が集まる大学通ってるんですの?


51:
>>23
全体で8割やが、


469:
>>23
国立に貧乏が集まるわけじゃなく
高い学費払える私大に金持ちが多いわけでもないんだよなぁ
少ないのはガチなお嬢様学校くらいちゃうかな、それでも無理して通ってる苦学生も混じってるやろうけど


19:
大学入った時点で免許持ち?
あっ……


26:
>>19
普通は高3の受験後に取るよねw


53:
>>26
推薦かな?


62:
>>53
えっ?w 合格した後にみんなで取りに行くよねw


20:
パチンカス
大体社会人になれずに中退する


21:
スウェット奴


29:
>>21
これ


37:
ホームレスみたいに髪ボサボサ髭ボーボーの奴


42:
田舎の大学なのにスケボ登校してるやつwww
ダサすぎる


57:
>>42
スケボーってかっこいいし楽しそうだけど自転車と違って置いておけないよな
そいつはどうしてるん?
ロッカーとかがあれば大丈夫か


124:
>>57
パフォーマンスはかっこいいと思うけど頑張って地面けって平面移動してんのダサくない?
授業のときとかは手に持って移動してたであいつら


134:
>>124
いやかっこいいやろ
ダサくねーよ嫉妬民
お前はスケボー嫉妬民


159:
>>134
もしかして頑張ってスケボー移動してた人?笑


163:
>>159


45:
GPAが3切る奴


66:
>>45
GPAが3以上の間違いでは?🤔


55:
奨学金借りてないほうがガイジ多かったわ


63:
>>55
貧カスw


77:
>>63
ほらな


104:
>>77
ひ~ん(笑)


76:
>>55
お前がガイジだから他の人がガイジに見えちゃうんだよ


59:
すぐ「金ない」って言うやつ
貧乏なら大学辞めて働いてろ


70:
>>59
お前と遊びたくないだけだぞ


91:
>>59
一人暮らし民は大変なんやと思うで
それを理解できない実家暮らしの人はまだまだ子供や


64:
一般入試より推薦の奴の方がモチベーション高くて優秀らしいな


79:
免許持ってない←セーフ
免許落ちた←あっ…


80:
いつもチノパン、ポロシャツで同じ髪型しとる謎の組織の連中


84:
グループワークで何も話さない奴


103:
大学でも小学生低学年みたいなノーセット髪型は間違いなくやばい


116:
>>103
これ
整髪料とかジェルとかスプレーすら付けたことない陰キャ大勢居そう


117:
>>103
やたら髪にこだわる奴は大学デビュー定期
寝癖直してない上にあげることが前提な長さの前髪をそのままおろして歪なオン眉になってインキャは流石にあかんけど


122:
異性の恋人がいない奴

これに限るやろ


138:
・推薦AO入試で入った奴
・飲食店やコンビニでバイトしてる奴
・B4M2の夏になって内定0の奴
・大学生にもなってストリート系のファッションしてる奴
・理系
・小規模陰キャサークルに所属している奴
・一重ハゲデブチビ短足ワキガブス
・韓国や東南アジアからの留学生
・講義中やたらと頷く奴
・親がブルーカラー労働者
・身体障害者

まぁこいつら↑と関わっちゃいけないのは大学でだけじゃなく社会全体でだけど


引用元:http:2ch.sc