1:

no title


no title


no title


no title


4:
デブどりすこ
インスタでフォローしてるわ


6:
ニワトリなんやから服着る必要ないやん


7:
4枚目わかる


8:
すぐユニクロを馬鹿にするよなこういう人たち


9:
全然違う定期


10:
2年に1回くらいしか服買わない


11:
最後わかる


12:
一理あった


13:
普通マッマが買ってきた服やろ


15:
これまだ関心ある分ましやろ


18:
>>1
5


22:
めんどくてそのまま帰るはないけどそれ以外全部ワイ


24:
5000~10000円レベルのセレオリとか買うくらいならユニクロの方がよっぽど品質ええからな
オシャレよりも品質重視で買い物してしまうとユニクロになってしまう


28:
>>24
あっ


32:
>>24
これな
賢い人はユニクロを選ぶんだよ


759:
>>24
ダサそう


916:
>>24
こいつ恥ずかしすぎてこれ以降レスつけてないやん
服ダサいし無知なインキャってほんまおもろいな


30:
ありがたい存在や
こういうダサい人種がおるからオシャレに金かけると報われる
みんなしてオシャレになったらオシャレじゃなくなる


36:
>>30
ダサくないんやが?
至って一般的な服きとるだけやけど?
布切れ如きに何金かけてんねん


71:
>>36
なんかめっちゃ発狂してて草


757:
>>71
やw


48:
そもそも試着が面倒くさい


これやろ


49:
社会人になってもまだ親が買ってきた服を着てる人はある意味凄い


63:
6のそれなりにまとまる服セットあるけど

no title

売れ残りセットになる


70:
>>63
やっぱり服って顔じゃないわ
ダサすぎる


73:
>>63
このモデルいつも微妙にださい服着せられてるよな


85:
>>63
しまむら感


引用元:http:2ch.sc