1:

no title


2:
加藤純一みたいなやつだな


3:
嫌なら辞めろ


4:
風俗嬢って人間なんか?


7:
>>4
わからん


12:
>>4
便器のことやと思ってた


14:
>>4
人間やないと獣姦になってまう


17:
>>4
模範的j


8:
ちんちん亭の読みすぎやぞ


9:
出禁にしたらええやん


10:
3時間半拘束されてて草


13:
ケツ持ち呼べばええのに
何のためのケツ持ちだ


16:
肉便器が人間語んなや


18:
まともな風俗ならボーイ呼んで事情話せば出禁やろ


20:
ナイナイの岡村なんて風俗嬢に部屋の隅に立ってろって言われてチンコ立たせながら立ってたんやぞ


39:
>>20
結局何もしてもらえなくてガチギレしたの草生えるわ


22:
自称Sなんて全員こんなもんやぞ


31:
お金欲しいまん!体売るまん!


36:
そういう仕事やん


38:
女の子の嫌がる行為は禁止と聞いたぞ


41:
クソ客をNGにできない嬢はクソ客未満だぞ


引用元:http:2ch.sc