1:
はい


2:
別に…


3:
1リットルの精液


5:
別にしか名言ないやんあのヤク中


11:
>>5
一発でも名言残せただけでもすごいと思うw


6:
1リットルの愛液


7:
「性感体は?」「特にないです」とか言ってたのに感じまくりのなまいき芸能人 AVデビュー


34:
>>7
生意気がひらがななのがそれっほ


36:
>>7
これ


38:
>>7
イイネ


8:
触尻


9:
膣に...


15:
そもそも芸名はそのままなのか


23:
>>15
どうやら本名らしい


19:
沢尻エリカ 桃尻
プレイ内容は全てアナルプレイ


20:
無修正まであるな


21:
ナカダシのうた


24:
ハイパーメディアクリエイターのコメントまだか!?


40:
>>24
そういればそんな奴もおったなw


48:
>>24
あいつに覚えさせられたんやろなぁ


27:
「これが欲しかったんだろぉ?」

「別に…」

「こんなに濡れてるじゃないか」

「別に…」

「どこに挿入れてほしいか言ってごらん」

「膣に…」


45:
沢尻エリカ演技うまいしすきやったからこれをきっかけにAVまで見せてもらえるから
ほんま最高やで


47:
吉村卓に徹底的にやられて欲しいわ


50:
ながらプレイとかうまそう


52:
『エリカとキメセクっ!』


55:
1リットルの精液で大量ぶっかけモノみたいなあ


60:
これまでの一番の大物って小向になるの?


61:
>>60
勝新太郎だろうな


64:
>>60
江夏定期


67:
主な作品

映画
『パッチギ!』『手紙』『クローズド・ノート』『ヘルタースケルター』『新宿スワン』

ドラマ
『1リットルの涙』『タイヨウのうた』『ファースト・クラス』『ようこそ、わが家へ』


70:
>>67
パッとしないな


79:
>>70
別に発言で干されてなかったら今の広瀬すずみたいなレベルやったのな


71:
コイキングキスされて号泣してる姿が見たいな


引用元:http:2ch.sc