1:

no title


3:
なんで禁止されてるだこれ


51:
>>3 休みなく踊ることが原因で高熱や脱水から死亡し、逆に、それに対処しようと水を摂り過ぎて低ナトリウム血症で死亡している 😁まぁええか


4:
ええんかお前ら


5:
うおおおおおおおおおお


6:
シンナーって歯がボロボロになるけどな


13:
>>6
そんなん言うたらアルコールは腎臓を、タバコは肺をボロボロにするやろ


26:
>>13
腎臓なん?肝臓やないん?


14:
ヘロインとかいうレジェンド


15:
街角のメサドンから漂うポケモン臭


16:
街角のメサドンとかいう二つ名


17:
街角のメサドンてなんやねん
夏休みの宿題で読まされるつまらんSF小説のタイトルみたいやな


28:
どんなブスでもガッキー並みに好きになる薬って聞いてやべえと思ったわ


30:
ヘロインってそんなヤバいん?


35:
>>30
中毒者が薬やめようとすると禁断症状で死ぬからな


153:
>>35
禁断症状で死ぬんか


199:
>>153
せやで。せやからちょっとずつ量を減らしていかんと無理


38:
このガバガバグラフ信用してるやついるの?
依存性有害性の基準は何よ?
平均余命か?10年生存率か?


39:
これオ○ニーはどの辺に入る?


47:
>>39
ワイは大麻酒タバコと罰とか呼ばれてたmdmaかシャブ固めた錠剤の謎のやつとか色々やってたが全部辞めたがオ○ニーは無理やな


50:
>>47
依存性100有害性0~1やな


49:
MDMAってS●Xドラッグやんけ 決めセクしてたんやろなぁ…


52:
LSDってなんで禁止されてるんや
依存性も肉体への害もそんなにないんやろ?


515:
>>52
幻覚作用が強すぎる


57:
小栗旬ガチで沢尻いじりにきててワロタ


https://www.youtube.com/watch?v=MIdHuw8MVJs



62:
LSD合法にしたら世界がやばいくらい進歩してしまうってマ?


82:
>>62
寝れないし切れてきたら気分悪くて最悪やで
完全に抜けるの早いけど次の日とか体しんどいで


66:
一時期ハマってたけどメシは食えなくなるし歯はボロボロになるしでオススメしないわ


77:
>>66
どハマリすると月いくらくらい飛ぶん?
そこまでやったことないんや


115:
>>77
当時は一錠2000円やったからそこまでやで
半錠ずつ食って6時間はパキれた

常用したくはないキマリ方だから2日に1回とか


174:
>>115
はえーサンガツ ワイの知ってるのだと5,000以上はしてたと思う
月に3~4万くらいってとこなんやね


79:
この図やとコカインとヘロインだけ規制すれば良くね?


93:
そういう問題じゃねえから
違法なのは違法


116:
>>93
具体的な根拠を示さないと


139:
大麻が危険って言ってるけど母乳にも入ってるからな
この国は嘘だらけ

no title


no title


316:
>>139
こんなネットの記事じゃあソースといえへんのちゃうか


引用元:http:2ch.sc