1:
嫁めちゃくちゃ泣いてるけどさぁ・・・いや、泣きたいのはこっちだよ


2:
ギャンブルか?


6:
>>2
FXとかパチンコもあるみたい
他にもブランド品やら旅行やら高級ランチやらエステやら・・・


116:
>>6
そんだけ派手に遊んでお前さんは違和感を覚えなかったのかい?何か隠し事してるっぽい言い訳してるとか


3:
知的障害だろその嫁


13:
>>3
学はないけど結構しっかりしてると思ってたんだけどなぁ
マジでその線あるかもな


5:
800万円もよく貯金出来たな


28:
>>5
そりゃ高給取りだし家も社宅だから家賃ほぼかからんし車も持ってないし・・・
まあ意識せずともどんどん金貯まってくんだわ


16:
為替はホンマにあかんな


27:
離婚するわいだったら子供も引き取らない


35:
>>27
マジで?


34:
だから嫁に金は渡すなとあれほど言っただろ?


41:
>>34
給料は嫁が管理するもんだと思い込んでた・・・


64:
>>41
これで給料の管理自分でできる口実できてよかったやんて前向きに考えるしか


74:
>>64
まあポジティブに捉える道もあるか・・・


39:
嘘に決まってんじゃん
どうせ通帳見せられねえから


43:
頑張ってまた一緒に貯めようね!


51:
>>43
なお嫁はニートな模様

人に大金稼いでこさせる癖に自分はニートでその金を使い込む



控えめに言って畜生やな


44:
嫁どころか仕事もないだろこいつ


45:
>>44
たれw


50:

no title


no title


no title


53:
バカだろ
預金なんてしてるから使い込む
財形、持ち株、iDeCo、NISA、保険で運用してれば使い込むなんてできんわ
お前が低能なだけ
ああ夫婦揃ってか


56:
>>53
資産運用とかそれこそ怪しいしなぁ


70:
>>56
真性のバカだなこいつ…


54:
離婚でええやん
失ったもんは戻ってこんで


66:
>>54
離婚は嫌だわ

>>55
マジでワイと同じやな
ワイも毎日牛丼や


引用元:http:2ch.sc