1:
ええんか?


2:
ワシんとこは更に1万少ないで


3:
わーい��


5:
こどおじわい「30万稼いだからお小遣い30万や」


79:
>>5
つよい


86:
>>5
ワイの同僚にもこどおじいるけどアイツら金銭感覚おかしいよな
殺したくなるわ


99:
>>86
わいの同僚も実家に一円もいれてなくて理由聞いたら困ってないからとか言ってたわ
厚顔無知すごい


133:
>>99
ほんそれな
当たり前の顔して言ってくるのが腹立つわ


150:
>>133
羨ましいんやろ?


216:
>>99
親が金あるなら渡したところで後で相続税取られるだけやし合理的っちゃ合理的やろ


246:
>>216
わいなら親がイランいうても
自分名義の非常用の口座作っていれるけどなあ


305:
>>246
それは貯金やんけ


350:
>>305
他人に話す良いわけになるならええねん
親が困ってないから入れてないとかすごい恥ずかしいやつやん

27歳彼女なし=年齢のださいやつやから気づかんだけかもしれんけど


410:
>>350
言い訳として話すだけなら入れてないやつと一緒ちゃうか?


554:
>>350
他人にだけ言い訳用のことしてるほうがダサいし恥ずかしいやろ


646:
>>350
完全に頭おかしい


8:
結婚しなければええんやぞ


10:
うちの先輩月のお小遣い3000円やって
なんでそんな言いなりになってんのか分からんわ


14:
>>10
3000円は草
小学生かよ


29:
>>14
なんもでけへん言うてたで
モヤシばっか食うてるらしい
そんで頑張って貯めた金でデリヘル呼ぶんやと


37:
>>29
もやしってどういうことや
昼飯とかってことか?
夕飯は出てくるんやろ?


52:
>>29
こいつなに言ってんの?


55:
>>29
カイジかな?


61:
>>29
それ一人暮らしちゃうん?


78:
>>29
ようそんな奴隷契約結ぶなぁ


140:
>>29
嘘が下手すぎんよお😥


143:
>>29
デリいくらかかるかわかってる?


15:
>>10
厨房かな?


11:
今時嫁が全く働いてない家庭なんてそうねえよ


20:
>>11
まあそうやな
共働きしたがる女も多いしな


227:
>>20
娘にニートやん言われてぶち切れるママンおるししゃーない


13:
通帳見せろだけは言っとけ
勝手に使い込まれたって話はよくある


23:
パンサーの尾形はお小遣い3万円らしいな
どんくらい稼いでんのかは知らんが


25:
金持たせたらロクなことに使わんからやろ
浮気も風俗も出来る


33:
臭いパンツや靴下洗ってくれるだけでありがたいと思わなあかん


46:
>>33
洗ってるのは洗濯機定期
脱いだら洗濯機に放り込んでるし


50:
>>46
畳むのと干すのもめんどいやん


71:
>>50
そんくらい一人暮らしならみんなやるんだよなあ


引用元:http:2ch.sc