1:
染井ロキ@someiloki
彼氏の周りに湧くウザい女4選
*これが元カノだとさらに凶悪さが増す模様 https://t.co/UtTAub7MkD


no title


no title


no title


no title
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)


3:
染井ロキ@someiloki
彼氏と彼氏のバイト先の後輩(女)の全然大丈夫じゃない”大丈夫”はコチラです https://t.co/KXePMx6dK6

no title


no title
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)


12:
>>3
あーーーーーワイの大っ嫌いな部活の先輩思い出したわ死ね


15:
>>12
きも


5:
みんな巨乳やね


6:
染井ロキ@someiloki
彼氏の出席する忘年会に現れる危険人物×2
不貞行為誘導マン(先輩♂)と茶で酔える能力者(後輩♀)をご覧下さい。 https://t.co/JFVaUWMqGP

no title


no title
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)


75:
>>6
浮気しろって言いながらおっパブ誘うのはむしろいいだろ
金で浮気してそれっきりだぞ


13:
1人でもいたら、たのちいね…


20:
良いね
全員俺の女だ


23:
作者貧乳定期


36:
おっパブ誘ってる男はホモやな


37:
私の彼氏はこんなにモテるアピール
実際はこんなキモい漫画書いてる奴には恋人なんかいない


46:
こういう女どもと距離を置かない彼氏に問題があることに気がつくべき


56:
>>46
陰キャwwwww


55:
つーか毎回奢らせてるんかよ
割り勘発言うざいと思うなら奢らせるなよ


63:
おっパブはホモトラップなんか…
恐ろしい


72:
この手の絵にしては抜ける絵柄しとるやんけ


73:
>>1
4番目だけ理由が酷すぎる


78:
いいなあこんな世界


79:
この作者絶対インキャやん


85:
>>79
多分ここまでわざとらしくなくとも実際に上手くぶりっ子してモテてた女に恨みありそう


81:
問.この女作者が一番言いたいことを一行で答えなさい


86:
>>81
おっぱいほしい


88:
>>81
モテてる男と付き合ってる私


92:
>>81
あたしの彼氏モテモテでイケメン


83:
関係ないけど女の人って寝取られモノ読むんかな
彼氏が別の女に寝取られるヤツ


93:
>>83
不倫のドラマ人気やね


96:
>>83
少女漫画じゃ彼氏の元カノ出てくる展開多いしNTR願望ある女は多いんやないか


91:

no title


引用元:http:2ch.sc