1:

no title


2:
うんことうんちじゃないのか


3:
くっそ悩むけど僅差でうんこかな


4:
両方女の子のなら選べない


5:
コロコロといえばうんこだな
わーおケンちゃんのイメージで


6:
ま○こは?


8:
普通に考えてうんこやのになぜかちんこの方が勝ってんのほんまに謎


9:
>>8
は?ちんこやろ


13:
>>9
うんこだぞ
でんじーの第一話が大気圏からうんこで着陸する話だったの忘れたのか?


10:
コロコロのドラゴン好き
ジャンプの海賊嫌い


11:
言うほどうんことちんちんって比較対象か?


12:
ちんちん選ぶやつはコロコロエアプ


14:
ちんちん派はホモ


15:
うんことちんちんで何十年もの間小学生のバイブルとして君臨する少年誌の鑑


16:
だがバーブ赤ちんを思い出すとちんこ優勢でも解るな
あの漫画もうんこ多かったけど


17:
うんこもちんこも好き!
ちな30歳


18:
( u )


19:
回答者のほとんどはおっさんだろ


20:
ちんこ派は結構歳いってそう


21:
うんこ成分の80%はでんじゃらすじーさんやろ


22:
超人キンタマンがあったくらいだからそらチンコか・・・


25:
ちんちん派多すぎやろ
終わったなこの国


27:
紙面いっぱいにチンコは頭おかしいけど紙面いっぱいにウンコは普通だからウンコだな


28:
うんこちんちん
これでワンセット


29:
ちんちんでしょ
うんこは漫画ならいいけどリアルだと汚いしグロいよ


34:
>>29
確かに
やっぱちんちんや


32:
【悲報】コロコロコミックさん、男子小学生に精通を促してしまう

no title


no title


no title


40:
>>32
エッッッ


引用元:http:2ch.sc