1:
キングジム:@kingjim

“いわゆるカリスマ美容師さんから「店のSNSがバズって1日で300人フォロワー増えた!」とか「上京20年、俺的・東京の魅力!!」的な話を延々とされたので「(自分が運営するアカウントは日に1,000人増など日常である。
ちなみに私は生まれも育ちも東京である)」と口には出さずにニコニコ聞きました。”



no title


3:
お手本のようなイキり


5:
さすがに草


6:
俺が企業の顔やってんだぜって中の人がイキりすぎる


7:
企業公式Twitter私物化系の臭さなんとかして


9:
出会いカスのシャープよりはええやん


140:
>>9
これほんとすき


no title


182:
>>140
これで笑えるのもガイジやわ


16:
ただの広報さん(ネット担当)が自己主張しすぎやろ


18:
キングジムがなに呟くねん…


21:
キモすぎ
キングジム製品はもう買わねーわ

SHARPも買わなくても何も問題なかったし


24:
会社辞めてYouTuberになりそう


25:
これって障がい者雇用やろ?
まさか正規雇用が業務中にツイッターやって給料発生してんのか?


29:
シャープもタニタもきっしょいしはよ消えてほしいわこういう奴ら


30:
これくらいでいいんだよ

no title


33:
>>30
いいね


38:
>>30
いらすとやで草


51:
>>30
やっぱこういうのの中の人って女なんやろか


52:
>>30
かわヨ


55:
>>30
あるわけないよねで草


76:
>>30
あるわけないよね? がじわじわくる


92:
>>30
やっぱサブウェイって神やわ


no title


no title


102:
>>92
やさC


106:
>>92
これにはなんj民もニッコリ


114:
>>92
絶対広報美人やん


117:
>>92
広報がうますぎる


353:
>>92
これもうママだろ


554:
>>30
マジで授乳手コキしてほしい


35:
きっついなぁ


no title


40:
>>35
ブーメン刺さってるやん


53:
>>35
マウントの取り合い…うん?


56:
>>35
くっさ


36:
シャープとかフォローしてそう
タニタとかフォローしてそう
キングジムとかフォローしてそう

どれが1番嫌や


42:
>>36
有名な分SHARPやな


43:
>>36
セガが抜けてるぞ


65:

no title


no title


これは?


75:
>>65
全員キモい
企業垢でやるな


80:
>>65
キモすぎる
マジでキモい
頭おかしいだろ


81:
>>65
なんやこれ
シャープって人やったん?


97:
>>65
どっちもキモ過ぎるけど公式は特にアカンやろ


101:
>>65
これが公式なんか…


105:
>>65
シャープ製品買ったら間接的にこのカスの給料を負担するという事実
これだけでマジで買う気が失せる


111:
>>65
きっも
シャープ捨てるわ


281:
>>65
ガチでキモい
そら台湾に買収されるわ


70:
企業同士がツイッタースラング使いまくって馴れ合ってるのほんときらい


133:
シャープ製品は好きだけどブロックしてるで
ガイジをツイッター担当にするのやめろ

no title


149:
広報部のツイッター担当とかいう窓際社員が企業の名前バックにイキんなよ


151:

no title


no title


163:
>>151
こいつらもなんだかんだ仲良しだからな


164:
>>151


176:
>>151
これほんま草生えるわ


192:
>>151
最後のお前のうちには届けられんでみたいなのな抜けてる


198:
>>151
こういうノリはジャップには真似できない


202:
>>151


no title


211:
>>202
これ大好き


214:
>>202
やりますねぇ!


217:
>>202
うーんこれはアメリカンジョーク


227:
>>202
なんJレベルで草


305:
>>202
すまん、日本語で誰か教えてくれ


375:
>>305
モンスター「これ何処送って欲しいんや?」
レッドブル「ここに頼むで(ゴミ箱)」
モンスター「お前んちには送れんわ😎」


引用元:http:2ch.sc