1:
登録者250万位は買収してそう


21:
おめシスのドッキリ企画だけ台本くさくて嫌いなんワイだけ?


23:
>>21
そもそも動画なんて全部台本ありきやし


24:
>>21
お前だけだから黙っていろ


25:
正直キズナアイの番組でおめシス知ったけど後になっておめシスのが圧倒的におもろいのに気付いたわ


26:
900ってマ?
さらば青春の光の生放送と変わらんやん


132:
>>26
900はデマやで
昨日チラッと見た時は3500人くらいはいた
それでもめっちゃ少ないわな


162:
>>132
登録者数からして1万以下の時点で終わっとるんやで


32:
キズなアイはね…んほぉ~さえなければ


33:

no title


あからさまやろ


74:
>>33
弟者こんなに強いのかよ


81:
>>33

あっ


94:
>>33
再生数と生放送来場者も買えや
花譜はしっかりやっとるぞ


187:
>>94
花譜の再生数波ありすぎて隠す気もないやん


99:
>>33
雑魚すぎて草


44:
キズナアイ←Vならではのネタすらやらない
おめシス←Vならではのネタを地道にやっとる


47:

no title


60:
>>47
うわ…


67:
>>47


しかもポケモンバブル中でこれかよ


86:
>>47
これは中身何号なん?


96:
>>86
2やないの
2と3は区別つかん
1号が来とるなら話題になるやろ


116:
>>96
1号はそこまでレアになっとるんか


148:
>>47
ポケモン便乗でこれww
もう四天王って全員にじさんじでいいやろ


51:
にじさんじが流行らせた物
マイクラ
雪山人狼
リングなんちゃら

影響力ヤバすぎでしょ


53:
>>51
うおおおおおおおおおおおお


54:
>>51
糖質やん


75:
>>51
ゲェジか?
にじさんじが流行らせたのは"生放送"な


214:
>>51
起源主張する韓国人みたいやな


55:

no title

たった一枚の動画から取れたこのキャプでコンテンツ生命が断たれた初音ミクになれなかった女


66:
>>55
なにこれ


87:
>>66
台湾と尖閣諸島が中国の領土と主張する地図や
放送内容も台湾を中国の内部として扱ってる


82:
>>55
これはいけない


332:
>>55
これなくても分人して時点で終わってたけどな


536:
>>55
こんなしょーもないプロパガンダ持ち込むなよほんと
馬鹿じゃねえの


555:
>>55
控えめに言ってガイジ


56:
ワイ、マイナーVtuderフォロワー

生放送数十人しか来ないけどワイワイやれてたのしい


65:
>>56
そんなん全てのコメント拾わんとアカンから
逆に大変やろ


58:
ワイもVになったら900人くらい来るやろか


62:
>>58
底辺は一人も来ないぞ


64:
というかvtuberって何であんま需要ないんや?
キモオタとかイキってる奴の顔が出てくるより二次キャラやマスコットキャラが喋るほうがよくない?
お前らシバターとかセイキンの顔見たいんか?


76:
>>64
結論からいえばシバターより圧倒的につまらないからやろ
ややつまらないくらいならvが勝つと思う


85:

no title

https://twitter.com/inkeisetudan/status/1180344609219596289
これ当時vtuberの信者がひたすら満足気にRTしてて世代交代だの初音ミクは終わりだなどとウッキウキやったのに、いざ状況が変わると平行線に持って行こうとしてて惨めだな


92:
>>85
オワコン同士ファンが粘着質だよな


引用元:http:2ch.sc