1:

no title


no title


2:
ネタで言ったらホンモノから目付けられて人気出るパターンか?


3:
皮肉が通じないやつ


4:


6:
皮肉なのきづいとらんやんけ


8:
二枚目もネタやろ?


12:
>>8
ラサール石井「せやな」


9:
まともに受け取ってて草


10:
皮肉に皮肉で返す高度なコミュニケーション


11:
ぜんぶネタなんやろ


13:
ネタなのかガチなのかわからん


15:
カズレーザー頭ええわ


18:
安藤なつ自体安倍ちゃんの指示で結婚したんやろ


20:
やっぱこいつ頭良いな


21:
頭ええなあ
センスあるわ


22:
利用されてて草


23:
カズレーザーもウッキウキでこのアホもウッキウキで幸せ


24:
安倍ちゃんワイにも指示してよ


25:
安倍「やれぇ!」
安藤「はい…」
カズ「(くっそ…許せねぇ!)カタカタカタカタツイートカチッ!」


92:
>>25
左翼さんはこういうことをイメージしてるんか?


26:
小馬鹿にしてんのに本物がよってきたのか


28:
本人が一番発言に後悔してそう


32:
カズレーザー自衛隊すきやし
それがわかったら二枚目失望しそう


38:
安倍「やれ」

SHELLY「はい・・・離婚しました」


41:
陰謀で結婚させられるなんてゆるせねえ


45:
露骨に偏差値の差が出ている


50:
2枚目もネタだったらワイらの負け


55:
>>1
カズレーザーのつぶやきに6.7万件のいいね
これは6.7万人が安倍に不信感を持っていることの動かぬ証拠である
私たち市民は騙されない


58:
高度なツイートをしたカズレーザーさんが悪い


67:
アベ政治を許さない🦐れいわ新撰組支持
@noracism_nohate
主張は反ネトウヨと反安倍政権(反自民)/アベ政治を許さない普通の一般市民/ #肉球新党 党員/
3.11をきっかけに情報収集を開始/フォロバ100%/日の丸、君が代の強要を許さない/憲法9条厳守/
自衛隊武装解除/日本、沖縄に基地はいらない/ネトウヨには毒を吐きます/中道穏健左派を自認/ #れいわ新撰組 支持
2015年6月からTwitterを利用しています
4,788 フォロー中
3,620 フォロワー


下はガチやぞ


217:
>>67
右も左もやたら一般人アピールするのって何なんやろな


251:
>>67
ここまで詰め込んだら一周まわってネタ感ある


68:
ここ毒電波飛んでんな


75:
ラサール石井「カズレーザーくんもやっと気がついたか」


79:
>>75
笑わせるな


76:
なお本人も注意をそらしてほしい模様

no title


87:
>>76
全部アベちゃんの掌の上ってことなんか......!?


174:
>>76
呼ばれてて草


引用元:http:2ch.sc