1:
ダサすぎて草生える


2:
こどおじと同等やろ


3:
自己紹介乙


4:
底辺嫉妬定期


5:
おじいちゃんの金やからセーフ


6:
親免おじワラワラで草


8:
J民すねかじり多すぎやろ…


9:
免許のローンまだ払ってそうww


10:
普通親が金出してくれるだろ


12:
後で返して親孝行(笑)までがセットやぞ


13:
お前らさぁ…

恥ずかしくないんか?


14:
イッチ親ガチャ失敗したニート?


18:
免許持ってないワイ最強やん


19:
新車親に買ってもらってそうw


20:
しつこい貧困家庭


22:
免おじワラワラ
なんJヤバすぎでしょ


24:
さすがに高校生が自腹で免許取得は中々厳しいやろ


26:
親の金で免許取って教習所で嫁も見つけたワイ高みの見物


28:
平日昼になんJやってそうw


31:
むしろ自腹でとってるやつって底辺やん


33:
普通親の金だよね


34:
むしろ大学在学中に免許取った奴の8~9割が親の金じゃね


37:
新車まで買ってもらうのが普通やろ?


48:
>>37
せやな


54:
>>37
中古やぞ


38:
たかだか30万も出して貰えないのか


39:
自分のコンプレックスが相手にも効くと思ってそう


41:
ママに育てて貰ってそうw


43:
免許の金も出してもらったし車も買ってもらったわ
ていうかそれが普通の家庭だろ


62:
>>43
これ
BMW乗り換えて今2代目や


44:
これ効いてる奴本当にいるんか?


46:
むしろ逆じゃない?


51:
普通一発試験で取るよねw


55:
>>51
ほんこれ


53:
今時のガキは親に免許代も出して貰えないのか
貧困やな


104:
>>53
そんくらい親の義務やな
どんだけ貧困家庭多いねん


57:
ユニクロで服買ってそうは言ってる側が陰キャ
親が買ってきた服着てそうが最強


75:
>>57
親に買って貰った白と黒のしましまの服着てたら囚人って馬鹿にされたわ


59:
自分の金で教習所通ってそうw
のが効くやろ


63:
親の仕事底辺そうw


67:
>>63
新聞配達してそうw


64:
親の七光りイライラ
貧乏人もイライラ


68:
免許の金も出せないとか子供生んじゃダメだろ


103:
自分の部屋なさそう


引用元:http:2ch.sc