1:

no title


no title


2:
いや譲ってくれって思ってるやんけ!


4:
心臓の手術に行くってその前から入院してるもんじゃねえの?


299:
>>4
嘘松がそんな高度なこと考えられるわけないやろ


319:
>>4
手術とか小さくても事前入院と検査するの知らんのやろ


727:
>>4
はいロジハラ


6:
今から病院行きます!席譲ってください!っていうシール貼らないから悪いんだぞ


7:
タクシー呼べよ


158:
>>7
やめたれw


8:
生後一月満員電車移動後手術不考


9:
タクシーで安静にして行けよ


12:
そんなに大事な手術ならタクシーで行くし、何日も前から入院してんじゃないの


19:
>>12
車線変更した芸人の車にぶつけられるから安静じゃないぞ


17:
母子ともに残念な結果でした


18:
生後1ヶ月の子を抱いて移動したの?
電車で?
ひとりで?
うせやろ?


21:
手術必要な生後一ヶ月の子供って家に連れて帰れるのか


22:
タクシー代>このガキの命ってことや


26:
まーたこいつか
辛い経験とかしたのは本当やとしてもそれを脚色して盛った結果辛い経験自体無かったことと思われて信じてもらえへん典型みたいなやつやな
嘘松にしてもちょっと稚拙やわ心臓手術控えてる子を電車て


27:
子の為にってんなら早い時間に出てタクシーで行けよ


29:
即日心臓手術は草


35:
心臓の手術を受けるのに当日に病院行くの?
生後一ヶ月の赤ちゃんが?
電車で抱かれて?
うせやろ?


38:
>>35
嘘だぞ


323:
>>35
そりゃサラリーマンもおかしいんじゃねえの?って顔するわな…


725:
>>323


582:
>>35
嘘吐くにしても頭悪すぎるよな
義務教育すら修了してないやろ


40:
体調出たとこ勝負で心臓手術は草生えますよ


41:
色々無理があり過ぎて嘘っぽい


51:
労働者はみんな疲れてるんだよ
余裕があれば殆どの人が譲るよ


57:
当たり前やん
何でイケメンに中だしさせた他人の物に席譲らなあかんの?
ワイを選ばずに顔だけのイケメン選んだ時点で
お前が殺されようがガキが殺されようが全て自業自得なんやで
男を顔でしか判断せん低俗愚劣極まりない下等生物糞ま○こは今すぐ全員苦しみ抜いた果てに憤死しろ!


68:
生後一ヶ月でそんな手術が必要な子を退院させる異常な病院


72:
インフルも流行り始めてるのにな
赤ちゃんにとっては命取り


95:
電車に乗ったところだけ本当


引用元:http:2ch.sc