1:
ユッキーナ、書類送検も? SNSで“命取り”復帰はいばらの道

 「今後、逮捕とまではいかないまでも書類送検もあり得る」と情報番組デスクがささやくのは、
タレントの木下優樹菜(31)の“タピオカ恫喝”騒動だ。
沢尻はMDMAだったが、木下はDMが命取りになった。

 姉が勤務していたタピオカ店と木下がもめ、恫喝まがいのDM(ダイレクトメール)を
SNSに投稿したことで無期限活動休止に追い込まれた。
夫婦と言って夫のお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(48)にまで影響が及ぶのはどうかと思うが、
実際に及んでいるという。

 「ヤンキー臭を抑えながら、理想的な“ママタレ”として好感度が高かっただけに、
世間は一斉に反発する。謹慎明けがいつになるのか、誰にも分からない。
薬物事件のように刑期が終われば、その人なりに復帰の道を模索できますが、
こういうケースは復帰のタイミングが難しい」と前出・情報番組デスクはみる。

 「タレント本人が自由にSNSで発信すれば、こういう騒ぎになる。
マネジャーが確認してからアップする事務所もありますが、
そんな危機管理をしないと取り返しがつかないことになる前例ですね」(女性誌デスク)

 SNSは災いの元だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000009-ykf-ent


2:
書類送検ぐらいなら実害ないぞ


3:
なんや想像やんけ


4:
フジモン消えればなんでもええで


5:
> 沢尻はMDMAだったが、木下はDMが命取りになった。



28:
>>5
それ言いたくて記者うずうずしてたんやろなぁ


34:
>>5
親父ギャグ我慢出来ないのって病気らしいけど
これもその類やろな


119:
>>5
大してうまくもないけど我慢できなかったんやろな


208:
>>5
割とすこ


6:
タピオカ恫喝ってなんやねん


11:
>>6
へんな日本語やな


88:
>>6
投げつけてきそう


8:
TKOの木下ってなんで消えたの?


13:
>>8
消えたん?
割と見かけるが


16:
>>13
本当に見たか?
よーく今月を思い出してくれ 見てないやろ?


10:
理想的なママタレとして好感度が高かったんだ


17:
>>10
せやで
インスタもファンたくさんフォローしとったし


26:
>>17
ベッキーとか好感度タレントはこういうのが命取りになるんやねぇ


12:
人轢き殺したやつでもやっとの思いで書類送検されるんだから、脅迫ぐらい平気やろ👴👐


18:
木下おばたん😭


22:
この件DMでの恫喝からばっかり報道されるけど恫喝するに至った経緯がわからんわ


29:
>>22
店の乗っ取りが成功しなかったからそら恫喝もするよ


38:
>>22
姉ちゃんの愚痴と妄想を真に受けた


43:
>>22
姉が店やめさせられて給料未払いされてると思いこんだから
(なぜ思いこんだのかは謎)


27:
父親に似てブサイクで産まれ母親は書類送検
この子前世でどんな悪いことしたんや


35:
顔からして性格悪そうだった


41:
俺たちの玉川「元からこの人ヤンキーなんだから好感度あるわけない」


63:
>>41
正しいな


46:
民事で相手が訴えてないのに書類送検なんてあるわけないだろ
相手は訴えんよ


107:
>>46
なんでやろなぁ……


50:
学生時代から集団のナンバー2か3あたりでイキり散らしてる鬱陶しいポジションのヤンキーっぽい


56:
要は姉妹でガイジやったって事やろ


72:
>>56
ゆきなは姉をいまだに経営者と勘違いしとるからな
ガイジが過ぎる


83:
>>72
さすがに途中で気づいたんじゃ?
いくらアホでも…


60:

no title


68:
>>60
これマジ?


74:
>>60
アッキーナ…お前と戦いたかった…


81:
>>60
やったぜ。


87:
>>60
小峠かな?


91:
>>60
ガキが…


80:
結局おバカでブレイクしたタレント全員消えとるやんけ


89:
>>80
里田まいは最高の消え方だろ


95:
>>89
ああ あれは超絶勝ち組やな


111:
>>89
アイドル活動が花嫁修行やったんやなって


82:
正解は1年後のネタが豊富すぎる


100:
ヘキサゴンメンバーがここまで消えるって凄いな
里田とつるのくらいか残ってるの


102:
ぺーぺーだったのがフジモンと結婚して旦那の威光で若手芸人やタレントに威張り散らしてただけやんな
その証拠に擁護の声が極端に少ない


130:
>>102
これ
なのにテレビではフジモンには過ぎた嫁みたいな扱いになってた


138:
>>130
紳助が作った世界観やからその辺はしゃーない


112:
ロンハーのマネージャー回でプラチナムの人間がマジで総出で来そうな風貌ってのと水ダウのドッキリで事務所どこ?とか言ってたのがでかい


120:
>>112
そういや言ってたな
大吉に操られたグラドルの時やったっけ


129:
女性が絶対に許さない重罪
・嵐のチケット当選自慢罪
・匂わせ罪
・タピオカ恫喝罪


141:
>>129
不倫略奪もやで


134:
そもそも美人扱いがよくわからんかった


引用元:http:2ch.sc