1:
野党マジ頼もしすぎ!!!

no title


2:
国会にはガイジ集団しかおらん


8:
>>2
トップがガイジやし


821:
>>2
国民のレベル以上の政治は持てない


3:
シュレッダーを見る会すこ


4:
シュレッダーを見る会 草


6:
こいつら全員殺したら一体何億浮くんやろな


119:
>>6
兆は浮く


229:
>>6
億じゃ済まへんぞ


9:
国民「増税の是非を議論して。。。このままじゃ死んじゃう。。。」

野党「シュレッダーだ!!ヴォーーースゲーーー!!」



no title


no title


no title


12:
>>9


49:
>>9
位置についてwwwwwwよーいスタートwwwwww wwwwww wwwwww


115:
>>9
これってだから何なん?


338:
>>9
ほんましんでほしい


361:
>>9
こんなのに税金使うなバカか
こいつらこそシュレッダーにかけられて欲しいわ


404:
>>361
あのう…そもそもヤクザ呼んで桜見てるのはいいんですか?
それも税金ですけど


10:
血税で覗くシュレッダーは楽しいか?


11:
シュレッダー見学するだけでお金貰えるってマ?


16:
実際無駄だかは早く与党は書類全部出せよ


19:
左遷された社員をシュレッダー係にしとった企業あったよな


27:
>>19
正直羨ましいわ
でも今後解雇が簡単になったら真っ先にクビ着られるんやろな


57:
>>27
立ちっぱやけどええの?
シュレッダー係やからその場から離れたらあかんし


20:
ただの社会見学


24:
一方イギリス野党はプラカードを掲げた

no title


26:
こいつらをシュレッダーにかけろ


36:
>>26
安倍内閣の方が影響力ある分悪質定期


35:
目糞鼻糞やろ
まともな政治家はおらん


39:
総ガイジ国家
もう税金は寄付金だと思って諦めてるわ


41:
ちな桜を見る会18000人に使われた税金はここに映る先生方一人分の年間歳費より少ない模様


no title


56:
頼む…消費税なくして😭
せめて生活必需品と食品は軽減税率で0%にしてクレメンス
これしてくれたら桜いくら見ようがシュレッダーで遊んでも構わないんや😭


60:
マジで税金の無駄遣いやろキチゲエども


63:
増税してすることは花見やぞ
ちゃんとした悪政


73:
証拠隠滅しても支持率落ちんから楽やわ


79:
野党の目的って取り敢えず与党倒すことになってるよな
国民の生活なんてどうでもええんや


133:
与党「シュレッダーかけたンゴwwwwwwwたまたま混んでただけンゴwwwwwww」
???「…………」

野党「ならその激混みシュレッダー見せろよ」
???「もう!野党はしっかりして!!!」


145:
シュレッダー見に行くのはガチでヤバいと思ったわ
完全にマイナスイメージやろ


166:
安倍が犯罪を犯す

野党が問題を指摘する

安倍がくだらない嘘をつく

野党がくだらない嘘を追求する

バカ「野党はくだらないことを追求するな!」


173:

no title

はえ~すっごい…


188:
>>173
人間もミンチになりそう


227:
>>173
巨大なシュレッダーって言ってたからガチでこういうのかと思ったわ


178:
普通は犯罪者を叩くべきなのに、犯罪者無視して捕まえられない警察叩くようなもんでしょ
安倍支持者の精神構造ははっきり言って異常
諸悪の根源が安倍内閣なの認めてる上で野党叩きに走るとか


引用元:http:2ch.sc