1:
【改善/PC版ニコニコ動画】
11月19日(火)より、PC版ニコニコ動画で、動画の再生前サムネイル画像が綺麗になりました。
対象は、今年の5月22日以降に投稿またはサムネイルがアップロードされた動画となります。
特に、動画またはサムネイル設定画像が720p以上の場合に、違いが鮮明です。
https://pbs.twimg.com/media/EKSjOdVUYAABVEG?format=jpg
https://twitter.com/nico_nico_talk/status/1199263020855070721


2:
過去から来たんか運営は


3:
そうじゃない


4:
これはすごい…
すごいのか?


5:
すげえ
YouTube超えたやろ


6:
そう…


7:
ニコニコ始まったな


8:
これはV字回復まったなし


9:
余計な事して重くすんなや


10:
そこ?
サムネはようつべみたいに重視してないじゃん


11:
そう・・・


12:
youtube、規模拡大しすぎて赤字
ニコニコ、色々整理した結果黒字

最近風が吹いている


25:
>>12
違うやろ
映画見放題(違法アップロード)のおかげ


36:
>>25
再生数カスやし見てる奴なんておらんわ


111:
>>25
違法視聴がどう黒字化に繋がるのか自分で説明できる?


123:
>>111
見る人が増える広告見る人が増えるで金入るんちゃうん?


118:
>>25
一番多いのインフィニティウォーなんかな?
半年で20万再生じゃ微々たるもんやろ


139:
>>25
違法系はYouTubeに負けるやろ


146:
>>25
YouTube「テレビ番組あるぞ」
はい論破


117:
>>12
色々整理(市場縮小)


20:
いつの時代やねん


22:
つべの広告のウザさがそろそろ限界だからニコニコには頑張ってほしい


137:
>>22
ニコニコから広告が消えたとしても
肝心の動画が見たいもんあるか?


23:
非公式アプリより使いにくい公式アプリをなんとかしろよ


24:
綺麗になりましたは草


26:
5年位遅れてるな


27:
いいから人増やせよ再生数少なすぎだろ


30:
最近しれっとバックグラウンド再生できなくなったよな
利点どんどん減っていってるわ


39:
>>30
プレミアムでも無理なんか?


47:
>>39
まぁプレミアムならできるのかもしれんけど流石に無駄遣いやわ…


31:
違法アップされた映画の確認に良さそう


35:
最近5年ぶりくらいにニコニコ動画見たけど
万年使い勝手クソゴミ画質のイメージで固定されてたから改善されてて驚いたわ
不良がちょっと良いことした理論で客呼び寄せるボーナスタイム来とるで


37:
音質ではつべより上なんだからそこもっと売り込んでいけば良いのに


38:
この前Twitterで、「音質だけはYoutubeより上!」って力説してる信者がおったわ
それどんだけ役に立つんですかね?


70:
>>38


86:
>>38
すぐ上にいて草


92:
>>38
この前(11秒前)


64:
初期から広告だよりじゃなくて有料会員システム作ってたのが今さら効いてきてる

そのうちYouTubeも有料会員やりだすやろな


66:
ニコ動がつべより優れてるのはやたらと広告表示されへんとこだけやったのに最近はニコ動も広告広告でそら見る人おらんなるわ


68:
>>66
わかる
しかも15秒とかやりだしたし


引用元:http:2ch.sc