1:

no title


2:
オ○ニー多すぎて草
アナニーは危険やね


3:
そんなギャグマンガやないんやから


4:
9割ホモ定期


5:
ぜってぇ嘘だわ


6:
ちゃんとローションとアナル用のおもちゃ使わんからこうなるんや


7:
ゲイばっかやんけ


8:
16歳 女


16:
>>8
摘便とか嘘やろ


37:
>>16
便秘酷ければ有り得なくもない


9:
こいつらアナルの防御力を信じすぎやろ


10:
鉛筆20日もよういれたな


11:
こけてもそうはならんやろ


13:
名前出てるがええんか?
性癖公開してるようなもんやろこれ


23:
>>13
これが患者名やったら長谷川さんはアナルモンスターやろ


25:
>>13
診察した医師の名前だぞ


21:
報告者が実際にやった人かと勘違いしたわ
こいつ凝りへんなあと思ったら


24:
一人だけ異次元の奴おるやん
480時間て


27:
>>24
年頃の女の子やからな


30:
セルビア人のジョルジェがガラス瓶でアナニーしてたら転んでビンが腸内で割れて重症
医者と警察に見栄で「アルバニア人にやられた」と説明
国内のセルビア系メディアが大騒ぎし反アルバニア感情が高まる
ジョルジェはアルバニア人の暴力に屈しなかった悲劇の英雄として祭り上げられる
いろいろあってユーゴ崩壊


117:
>>30
アルバニア人にやられたとして無抵抗はおかしいやろ


32:
まんさんバイブ入れすぎわろた


35:
チ●ポの安全性が証明されたってことやな


47:
>>35
チ●ポだけ千切れて中に残る事は普通無いしな


39:
さりげなくHIV感染者って書かれてるの草


40:
57男 暴漢に?

え…?


41:
アナルってそんなハマるほどええの?


60:
>>41
ええよ
ハメるのもハメられるのもハマるよ


152:
>>41
一回やったら戻れなくなるらしいな
ワイもデリ嬢にちょっと入口舐められただけでくっそ気持ちよかったわ


42:
16で人工アナルとか死にたくなるやろ


49:
暴漢に?(嘘つけ)


54:
ガラスコップ(破損していた)


56:
16女の理由どういうこっちゃ?
こんな歳で人口肛門とか難易度高すぎだろ


61:
16女が人工肛門ってなってるけど、一時的につけるやつもあるから今はケツから健康にブリブリいわせてるかもしれん


79:
>>61
イケてるとええなあ


62:
排便で鉛筆入れるのか…


65:
23女 夫が挿入
エッッッッッッッッッ


68:
人口肛門になった16歳の女の子病院行くまで遅すぎやろ


158:
>>68
入ったまま生活して結果腸に刺さったんやろね


90:
なんでホモってヤバいプレイしかせんのや


102:
>>90
発想が逆やで
ヤバいことをするからホモ


100:
夫が挿入って正直に言えるのすごい


121:
>>100
まあ自分の意思でって言うよりは恥ずかしくないんだろうな


123:
鉛筆検便ネキ
オ○ニーのいいわけやね


引用元:http:2ch.sc