1:
2000万を突っぱねるってよほどだぞ




no title


4:
新井さんヤバすぎやろ


7:
そりゃチョンに汚されたんやからな


10:
せめて5000万だよね


12:
2000万なんて出されたらワイなら折れちゃうわ


15:
やべえな新井


16:
どんだけ嫌な目にあったんやろ


304:
>>16
断ると井戸に投げ入れられそうになったらしい


330:
>>304
殺人未遂やん


834:
>>304
井戸なんて都内でそんなにないやろ


17:
出てきたあとこえーな


51:
>>17
お互い様な

新井も裏社会に消されかねんぞ


23:
懲役5年な時点で相当悪質やぞ


422:
>>23
殺人並みやからな


608:
>>422
殺人が軽すぎるわ


847:
>>23
裁判がおかしくね?
風俗店で本番やっちゃうことなんてよくあることやろ


857:
>>847
デリやとそれもアウトや


24:
まさに婦人の鑑といえよう
まこと貞女であることよ


27:
もっと取れると思ってるんやろな
5000万くらいで手を打つ気やろ


50:
>>27
これやろ
もっと搾り取れる


386:
>>27
アウトレイジやんけ


36:
怪我もしてないし服もやぶれてない
逃げようと思えば逃げれたって言ってるんやろ?


37:
この被害者女性を金目当てのハニトラ呼ばわりしていた奴がいるってマジ?


855:
>>37
風俗嬢が被害者なわけあるかい


41:
一発2000万って一流芸能人抱けるやろ


52:
桁がちげーんだよ?ってことか


55:
俺だったら普通にもらうわ2000万
まんさんすげぇな


62:
>>55
お前の人生ってそんな安いんかよ


79:
>>62
お前の一晩はそんなに高いのか


89:
>>62
たかだかま○こに突っ込まれることが人生とはいえんやろ


911:
>>89
お前みたいな奴がレ○プを軽い罪だとみなして容易くしでかすんだろうな
この屑が


458:
>>55
プライド無さすぎィ…
レ○プされたんやぞ
金払ってハイ終わりねとか絶対せんわ


494:
>>458
こん!


868:
>>458
プライドあるなら風俗嬢なんてやってないやろ


875:
>>868
それならエステ嬢やなくてガチ風俗で働いてるやろ


886:
>>875
そこらへんにたようなもんやろ
キスだけは許してないから私は汚れてない!
って言い張る嬢と変わらんわ


898:
>>886
どっちにしろサービス内容になくて拒否ってたのに無理矢理したならどんな風俗でも性犯罪やぞ
犯罪者みたいな屁理屈こねるなや


66:
正直ワイでもあんな顔のやつに脅されたら怖い


69:
結局金なんだな。おんなは汚い


84:
>>69
金選ばずに裁判に持ち込んどるんですがそれは


285:
>>84
でも裁判の行き着く所は結局金じゃん


531:
>>285
民事と刑事ぐらい分からんのか?


71:
初犯で執行猶予つかないの?
よっぽど内容がエグかったのか
他の在日への見せしめって意味もあるんだろうけど実刑5年てすごいね


96:
>>71
レ○プで1番優しい刑やぞ


83:
ワイならこんだけ社会的制裁与えられれば大満足やけどな
どうしても刑務所入れたかったんか


130:
二千万とか言って、最初に3万くらい払ってその後無視したら踏み倒せるらしいな


引用元:http:2ch.sc