1:
「桜を見る会」飲食受注業者は昭恵夫人の親友だった 安倍政権になってから1.2億円を独占受注
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-10001005-bunshuns-pol


htps://pbs.twimg.com/media/EK6f6X_U8AAJjHM.png


2:
昭恵とかいう反安倍のリーダー


3:
安倍終わったああああああああ


4:
アキエとかいうガチガイシを野放しにしてるのはなぜ


6:
アウトでしょ


7:
熱い友情なのでセーフ


9:
日本のトップの嫁なんだからこのくらいは出来て当然
何にも力ない方が恥ずかしいわ


10:
安倍逝ったああああああ


11:
私人がやったことなのでセーフ


12:
安倍皇后は私人でも公人でもあると閣議決定するのでセーフ


23:
>>12
シュレディンガーの昭恵


31:
>>12
エッシャーの錯視みたいやな


14:
ネトウヨ歓喜だな
支持者も桜を見る会の参加者も全員逮捕しろ


15:
なぁもうとっくに安倍は辞めてないとおかしい人間なんだが
どうしたら辞めるの?ヤクザと交友関係までばれてもまだ居るぞ
心がない人間って怖いな


16:
この嫁前もなんかやらかしてなかったっけ


20:
>>16
いっぱいやらかしてるよ
モリカケ桜のうちモリ桜がアッキーがらみよ


21:
>>16
前も、ではなく
いつも、や
野党より有能な反安倍勢力


18:
嫁が絶妙に軽度なおかげで野党がアホなことも相まって安倍政権のアシストになっているという事実
野党は必死に追及するが国民にその姿は税金の無駄遣いをしている様にしか見えない


19:
アッキード事件再び


25:
昭恵1人で安倍政権倒せるやん
獅子身中の虫


33:
なおIPS細胞の開発費用は削減する模様


37:
>>33
これ一番の安倍政権のヤラカシだわ


34:
昭恵は首相夫人ではないと閣議決定するからセーフ


35:
これ事実だとさすがにやばいやろ


引用元:http:2ch.sc