1:

no title


no title


no title

21時きっかりに投稿
アナ雪のステマ漫画家もいるため言い逃れできない模様


2:
ステマで手に入れた偽りの一位
やっぱり「本物」ではないね


4:
なんjでコナン叩きまくってたのもステマの一環なんやろなぁ


10:
アベンジャーズおじさんどうすんのこれwww


11:
スターウォーズも怪しい


101:
>>11
ガチのゴミは許してやれ


12:
これじゃあアベンジャーズじゃなくてステマンジャーズじゃねーかwwwwwwwww


13:
引くほどわかりやすい


14:
Twitterって予約投稿あるんか?


38:
>>14
外部ツールと連携すればできる


15:
キャプテンマーベルもステマしてた模様
ディズニー真っ黒やね…

no title


17:
これからなんjでディズニー作品推す奴いたらステマってことでええねんな?


36:
>>17
ステマ以外のスレッドあるか?


152:
>>17
【PR】ってつければセーフ


20:
このアヒル真っ黒やん


23:
ネットはどこも業者が絡んでおもんないわ
自演とポリコレしかない


26:
ステマするにしてもなんで時間合わせるんかな
長めに期間決めて投稿の間隔持たせればバレづらいやろに


88:
>>26
トレンドに載せるのが目的やからな
最低でも一時間以内に収めないと効果薄い


28:
トイ・ストーリー4はガチで萎える内容だったからな
そらステマに頼らんとやってけんよ


32:
ステマカス会社はよ潰れろ


33:
このアヒルのついを全部掘れよもうw


39:

no title


no title


no title


no title


no title


no title

偶然だぞ


47:
>>39
投稿時間も写せ


54:
>>39


265:
>>39
アーノルズはせがわもかよ…
ちょっとショックだわ


279:
>>39
きっついわこれ


42:
ジョーカーもステマですかね


48:
これじゃあアベンジャーズじゃなくてステルスマーケティングズじゃねえかwwwww


52:
コナン1位に発狂していたジャンプ漫画家とかおったなそう言えば


53:
映画業界、終わる


56:
アヒルくんステマの報酬でいっぱい美味しいもの食べたんやろなぁ
これもう犯罪者やろ


62:
ネットの宣伝なんて信じるもんやないな
最後は自分が面白いと思うかどうかや


63:
ディズニーステマ下手すぎない?
担当おじいちゃんか何かなんか?


64:
クッソキモいハッシュタグを揃って使ってる時点でバレバレなんだよなあ


90:
>>64
これよ
ガチのファンアートとかタグつけない人多いしな


104:
>>90
作品タグだけならともかく変なキャッチコピーまでタグ付けてるのはなあ


69:

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

全部3月7日午後9時台やけど完全に偶然


75:
これじゃあディズニーじゃなくてステルスマーケティングーじゃねえかwwwww


76:
>>75


77:
>>75
やめwwww


79:
>>75
不意打ちやめろw


81:
>>75
なんかワロタ


84:
ステ雪wwwwwwwwwww


93:
日 本 よ 、 こ れ が ス テ マ だ


96:
ステマに踊らされてたJカスwwwwww


123:

no title


128:
最後のジェダイ持ち上げてた奴は全員漏れなくステマ認定しろ


150:
#キャプテンマーベルに期待しかない


この文字列がもうキツいわ


247:
>>150
ツイッターのトレンドなんか基本ろくなのないからな


154:
ありのままの姿見せなかった結果wwwww


236:
もう「断りない限り私の漫画は全て【PR】です」ってプロフィールに書いとけよ
つか名前に@ステマ漫画家って書いとけよ


262:
例のジャンプ漫画家にはステマ依頼来なかったのか…
あれだけアメコミに媚び売ってるのに悲しいなあ…


299:
逆にPRって明言して感想漫画あげてる奴っておらんの?


381:
>>299


no title


385:
>>381
これすき


408:
>>381
この一コマ目が一番大事なんやなって


432:
>>408
丸美屋はちゃんとHPで紹介してたわ
https://www.marumiya.co.jp/cms/web/newsview/1/329


300:
日本の素晴らしいダイレクトマーケティングを見よ

no title


no title


no title


no title


no title


no title


312:
>>300
これ担当者クビだろ


引用元:http:2ch.sc