1:
「どこで拾いました?」 
彡(^)(^)「受付の所の床に」 
銀行員「わかりました。ありがとうございます…」 

彡(^)(^)「ニッコリ(嘘ンゴ本当はワイのンゴ)」


2:
ヒェッ


3:
寄附かな


4:
悪質すぎる


5:
偽計業務妨害


6:
これマジで洒落にならんからやめろ


12:
>>6
またまた大げさやな


104:
>>6
行員エアプやん
普通に監視カメラでチェックして終わりやで


9:
銀行になんの恨みがあんだよ


10:
そんなはした金銀行からすりゃなんの足しにならんわ
お前にとっては大金でもな


13:
監視カメラで確認定期


14:
銀行なら靴カメぐらい設置してあるやろうし出どころ分かるやろ?


44:
>>14
盗撮魔やんけ


57:
>>44
監カメや・・・


130:
>>57
普通間違っても靴カメなんて言葉出てこないよね


134:
>>57
なんか犯罪行為やってそう


20:
ワイ銀行受付、スルー


21:
受付の外なら客が落としただけやからなんの問題にもならんやろ


34:
>>21
じゃあ中にバサァって落とすわ


148:
>>34
落とした瞬間気づかれたらアウトやで


22:
面白いと思ってるんだろうな


25:
銀行員「サンガツ(財布に入れるンゴ)」


48:
>>25
これ
計算合わなかったら後で見つかりましたーってやる


29:
銀行なんて2、30は監視カメラついてるのに後からバレるに決まってるよね?
ワープアなの?


30:
これ締めたあとに10万多くなるだけだからイッチがガイジ扱いされて終わりやないの?


109:
>>30
お客さんに10万円少なく渡してるor多く受け取ってるわけやから大問題やで


118:
>>109
アホやな
びったり十万なら遺失物やろ


126:
>>109
渡した後に落としてるんやからもう対応範囲外やぞ


32:
ほい、雑収入10万円っとw


38:
正直数千円でも計算合わんくなるなら10万もいらんやろ


39:
何度数えても結局合わなかった場合ってどうなるん?
数円足りないだったら誰かが自分の財布から出しちゃいそうやけど多すぎるとなると取るわけにもいかんし


43:
>>39
拾得物として保管


61:
>>43
サンガツ
その手があったか


42:
ネコババするから誰も苦しまない定期


引用元:http:2ch.sc