1:
サンキュー電車


2:
無能


3:
しね


4:
夜は助かる


35:
>>4


5:
気分悪いからやめてくれ


7:
余計なことすんなまだ冷房つけろ


8:
ガイジ


9:
地域に寄る


10:
真冬でも冷房つけろ


49:
>>10
送風でええやろ定期


11:
これほんまガイジ


15:
真冬に空調付いてないのやめろ
お前だよ東武鉄道


195:
暑いのが不満な奴は>>15みたいな奴と車両メーカーに文句言え
新車は車内温度管理も自動やから


16:
厚着して来てるのに汗ドバドバですよ


17:
電車に乗る人は歩いてきてるのよ!


18:
徒歩7分の駅まで歩くだけで汗かくのに


19:
温かすぎて眠気が速攻で襲ってくる


20:
厚着ワイ無事死亡


21:
拷問


22:
ドアあいた時にまじで「ムンムン🖤モワァッ🖤」て脳内で聞こえる


23:
頭皮やらあちこちがかゆいンゴ


24:
無能
暑すぎて気分悪くなるわ


27:
デコと脇だけめっちゃ汗かく


30:
5分だけ乗るとかならいいけど大概地獄だわ


31:
シートヒーター熱々にするのやめろ
尻が低温火傷になる


34:
ほんと吐きそうになるわたまに


43:
電車内ワイ「あちゅい‥🥵」
外ワイ「サムゥイ!🥶」
温度差がキツイわ


45:
夏場は弱冷車とかいう全く冷房きいてないか
冷房ガンガン過ぎて寒いのしかない
中間にしてもらえませんか?


46:
外寒い→電車暑い→外寒い→オフィスビル暑い
まじで自律神経やられる


81:
>>46
夏は逆転する模様


91:
>>81
夏のほうがきついな
服で温度調整しにくいから


104:
>>91
ほんまそれ
夏よりはマシ
夏は外に出たらあかん


50:
ワイ「遅刻しちゃう~」電車へトタトタ
電車「あたたかくしといたで」
ワイ「フワァァァァァァァァァァ」アセドバー
電車「オラァ着いたぞ降りろ!」オソトヒエー
ワイ「ヒャァァァァァァァァ」アセデヒエヒエー


65:
>>50

これ


69:
>>50
ほんこれ


78:
>>50
ワイ自転車からのこれやからきっついわ


111:
>>50
分かる


127:
>>50
分かる
ワイ代謝よくて駅まで歩くだけでちょっと汗かくからホントやめてほしい


358:
>>50
これで風邪ひくんだよな


586:
>>50
お笑い芸人のネタでありそう


56:
まん車掌やと熱々やからな、なんやねんあの熱々車内
ただでさえおしくらまんじゅう状態なのに頭いかれとるんかまん車掌は


58:
これめっちゃ身体痒くなるけどなんでやろ


68:
>>58
血流が良くなる


引用元:http:2ch.sc