1:
なお衣装は変更された模様

no title


no title


5:
>>4
最近のカプコンは発表してから早い


323:
>>4
超絶有能エンジンのおかげやぞ


7:
初回特典がオリジナルコスやぞ

no title


15:
>>7
マ!?


119:
>>7
初回特典?予約特典みたいに言ってるけど


286:
>>7
マップ小さくない?
もっと広大なのを期待してたが


334:
>>7
フィギュアが過去コスなら最高なんやがなぁ
これ日本版だと前回約3万円やったろ?
うーん


8:
ジルって巨乳だったっけ?


10:
>>8
元々グラマラスムチムチ巨乳やろ
ジルより巨乳なのアシュリーぐらいちゃうか


87:
>>10
スタイルいいけど巨乳ってイメージなかったかな
バイオで巨乳というとリベのレイチェルが思い浮かぶ


762:
>>87
エエエッッッッッ

no title


no title


no title


789:
>>762
こいつと言い通信兵長と言いリベレの敵って怖いよな


22:
>>8



no title


55:
>>22
この顔1番ええな


62:
>>22
やっぱこの顔がいいわ
レオンもだけど顔のタイプまで丸がわりさせる意味あんの?


150:
>>22
う~ん、巨乳というよりはガタイがよくて胸板が厚いような


538:
>>22
これはなんかパリコレっぽくてキライや
ぜんぜんホラーさがない


19:
一枚目ブッサ
やっぱりポリコレ警察検閲済みじゃん


28:
>>19
病院行け


27:
でもシェリーはブスだったよね


34:
問題は追跡者が怖いかどうかよ


35:
身体がえちならまあええわ


38:
カプコンは発表と同時に発売日か発売時期を明確にするよな
スクエニは見習え


43:
>>38
でもスクエニは旅に出ないとあかんから


46:
>>38
ちゃんと目途が立った上で発表してるんやな


39:
ポリコレ厨ほんま糖質みたいやな
馬鹿の一つ覚えって感じや


44:
なんでジルってあんなえちえちな格好でラクーンシティにいたんや


54:
>>44
アンブレラ社の調査してた


68:
何でリアルによせるんやろな


92:
>>68
リアルも何もバイオリメイク1のジルもモデルの顔丸写しやで

no title

↓バイオのジルのモデル

no title


101:
>>92
元の方が可愛くてグサァ!?w


74:
ポリコレ連呼マンってただオタクがリアルじゃない二次元みたいな顔が好きやからケチつけとるだけやろ


75:
リアルに寄せた分銅像にバッテリーはやらんよな?頼むぞ


96:
4月にRE3やって5月にラスアス2とか幸せすぎる


103:

no title


no title


115:
>>103
あぁ^~


159:
>>103
やっぱこれだね


176:
>>103
おっぱい以外完璧すぎた


562:
>>103
回し蹴りのシーンで黒パンツ丸見えで中学生の頃抜きまくったわ


117:
どうせMODで脱がせるんだから衣装なんかどうでもええわ


128:
>>117
パンツ見ようとする努力を奪うな


140:
>>117

no title


152:
>>140



引用元:http:2ch.sc