2:
閲覧注意


4:
見たいけどこわい


64:
>>4
こわくないで


5:
サンキューニキ


6:
良かった😥


8:
感動ンゴねぇ


9:
ナイスイケメン


12:
ガイジ女さぁ


13:
すげえ
どれほどの力が必要なんやろか


34:
>>13
このタイプのリードは巻き取り式のかなり長い奴か伸びるタイプやから1~2階分ぐらいなら大丈夫やと思う


18:
なんでまんさんって頭が悪いんや?


19:
飼い主がアホだとどうしようもねえな


36:
この瞬発力よ


38:
まん
デブ

ツーアウト


40:
男がエレベーターから出て女を一瞥した時点で(こいつアホそうだからワンちゃんを挟みそうやな…)って気づいてるもんな


82:
>>40
これよ


46:
犬連れてるのにエレベーターに犬乗れてないのに気づかないわけないやろ


84:
>>46
まんさんの脳内はそんなもんよ
アナマロ一家もそうやろ


187:
>>84
ものすごい説得力だ


49:
とんでもねえ有能
これは仕事できる


54:
サンキューチンコ
マ○コはやっぱり知能が遅れてるな


62:
リード繋いだまま犬を乗せ忘れてエレベーター乗る映像って3種類くらい見た事あるけど
全部飼い主女で近くにいた男がリード外すか切って助けるパターンやな


255:
>>62
そらまんさんがこんな場面に出くわしてもキャーキャー喚いてスマホで撮影するしか出来ないだろうからな


65:
ワイならこんな冷静に判断できんわ


66:
お兄さんかっけえ濡れるわ
ま○こは死ね


72:
やっぱまんさんって糞だわ


73:
一般人「この男はヒーローや!」

キモオタ発達ガイジ「飼い主ガイジすぎ」

死ねばええのに


78:
>>73
やめたれw


101:
>>73
逆にすき


117:
>>73
まともな一般人「男の人の咄嗟の判断すごい!女頭おかしいでしょ」


663:
>>73
これに関しては一般人もなんJ民も意見変わらんやろ


102:
https://www.youtube.com/watch?v=MrnguAc4XQY


簡単に切れるんやな


160:
>>102
ブルドック君逃走してて草


135:
ガイジ「この男はヒーローや!」

一般人「飼い主ガイジすぎ」


139:
>>135
これ


137:
未来予知ニキ
 

no title


378:
>>137
動きはガイジ犬やんけ


155:
わ~ん(笑)

no title


177:
>>155
トビオリーヌ


194:
>>155


183:
ワンカス

no title


200:
>>183
ビームライフルかな?


206:
>>183
テロやんけ草


213:
>>183
これすき


230:
>>183
自走砲


223:
U^ェ^U「せや!エレベーター乗らずに待ったろ!ご主人様驚くかな?ヘッヘッ」


250:

no title


267:
>>250
マタタビでこんなんなるんか


274:
>>250
エッッッッ


265:

no title


282:
>>265
怖っ


288:
>>265
どいなってんねん怖すぎやろ


300:
>>265
中国ってこれがあるからマンション住むのギャンブルやろ


304:
>>265
デスゲームのはじまりや


322:
>>265
いつもなんとなく乗ってるエレベーターって結構危険な乗り物なんやな


579:
>>265のやつは怪我したけど生きてるで

https://www.google.co.jp/amp/s/www.narinari.com/smart/amp/2014/06/26314/
>異変に気付いた様子の男性が再度ボタンを押すと、動いたまま内部のドアが開き、エレベーターが高速で上昇していく様子が一目瞭然。この時、エレベーターの速度は「時速80キロに達していた」とされている。
それから男性は何回もボタンを押して停止させようとしたが、ボタンの操作は全く意味をなさず、エレベーターが最上部に衝突したところで映像も乱れて停止した。

引用元:http:2ch.sc