1:

no title


2:
アクア…?


3:
オマタキララ草


565:
>>3

親は何も考えずにつけたんやろな


4:
ワイの同級生に羅夢音ちゃんおったで


7:
オマタて苗字はきっついなあ


8:
エッッッッッッッッッ


10:
ぶっさいくな親だなぁ


11:
真ん中はもう未来を見据えてそう


13:
もう月光がキラキラネームじゃない時代来るとか
早くない?


14:
おまたっていう名字欲しい


16:
おまたは名字が悲惨すぎる


19:
せめて漢字だけでもそう読める字にしたれや


20:
叫めっちゃ何かを叫びたそう


21:
芸名を使わずともAV女優


22:
叫はキョウくんではいけなかったのか


24:
星原っていい名字なのに台無しだろ


26:
オマタなんてどんな名前でもアカンやんけ


28:
星原キララなら完璧だったな


39:
>>28
オマタちゃん星原ちゃんのこと憎んでそう


29:
お股キララwwww
常にびちょびちょに濡れてそうwwww


34:
叫のマッマ窶れとるやんけ既に後悔してそう


38:
名 前 負 け


41:
アクアちゃんは将来可愛くなりそう
おまたは無理やろこれ


43:
名前変えた奴おったやろキラキラネームでハードモードすぎて
「名前は変えられるから絶望したらあかん」って言ってたぞ


58:
>>43
ガキの頃キラキラネーム見てうわぁ…てなった奴らが今の親世代なんやろか


86:
>>43

no title


102:
>>86
母親名前変えるの反対してたんだよな
やっぱガイジネームつけるやつは障害者だわ


123:
>>86
これまんまおうじさまなんか?
それは流石になぁ


124:
>>86
量産型ユーチューバーみたいな髪やな


387:
>>86
かわいそう


57:
あ←愛
く←来
あ←???


64:
親ガチャ失敗民


76:
お股きららがマジならこの親障害者確定やろ


82:
>>76
テレビ局の作りかも知れんな


94:
叫びが一番マシという恐怖
お股キララはこの時点で詰んでる
かわいそう


98:
お股きららは絶対イジられるだろ


104:
オマタにふさわしい名前あるか?


168:
>>104
玉緒


105:
オマタきららとかAV確定やんw


117:
なぜ親や親戚は止めないのか


引用元:http:2ch.sc