1:
一つも見たいのがない


no title


3:
サムネが臭い


28:
>>3
ほんこれ


5:
微塵も見たいと思わせる気を感じない


7:
今時YouTubeなんて全盛期に乗り遅れたおっさんかガイジしか見てない


9:
日本くっさ海外の適当な所に設定しよ→あんま変わらんやん…


15:
おっさんになっただけ定期


17:
>>15
やw


16:
急上昇とか興味ないわ
YouTuberのトレンド追いかけるほど虚しいことはないやろ


24:
ニコ動よりはマシやろ


25:
まんま帰れまてんで草


29:
真ん中最下の動画のクサさヤベえから見てみ
これが「面白いもの」として若者にウケてるのが嘆かわしい


30:
ユーチュバーとかいうゴミ


35:
暴露、大食い、ドッキリ、過剰なテロップ
テレビの後追いじゃん


36:
ほっとけばいいものをなぜわざわざ叩くのか


54:
>>36
嫉妬や若くて何億も金稼いでるから、イライラするんや


69:
>>54
悲しいなあ


37:
ネットに落ちてる話をマンガ化するやつ大嫌い


74:
>>37
フェルミが悪い


168:
>>74
フェルミとかコレ系の男役の声と喋り方が生理的に受け付けない


183:
>>168
わかる
なぜか共感性なんちゃらになるから見れないわ


38:
急上昇とか見ちゃう時点で向いてないから大人しくテレビでも見てろな


39:
こういうのがメイン層にはウケてるんやろ
子供の番組見て文句言ってるのと同じ


58:
クオリティと再生数は全く関係無い
むしろ如何にクオリティを落として年齢の低い視聴者層に合わせれるかが鍵

売れた奴はこの辺が上手かったのかそのままたまたま売れたのか知らんが


60:
というか何でチャンネルブロック機能ないんや
これがあるだけでめちゃくちゃ快適になりそうなのに


63:
NG入れたチャンネルは急上昇にも乗らないようにしてほしいわ
天下のGoogleならそのくらい余裕ちゃうんか


64:
リアルのカップル系って
急上昇にはめっちゃ入ってくるけど
どこに需要があるんや?


67:
>>64
陽キャやろ


197:
>>64
ヴァカま○こ


592:
>>64
個別の塾講バイトやってるけどjkjcはカップル系youtuberを一般常識のように語ってくる


66:
かえれま10、~説
ほんまテレビの真似ばっかやな


70:
YouTubeは登録チャンネルとおすすめされるやつだけ見とけばいいんだよ。急上昇なんてわざわざ覗きに行かなくていい


79:
>>70
これ


77:
カップルユーチューバーって国から金もらってるだろ


84:
たまにオススメに出てくる変な動画に間違って飛んでしまったら関連動画が次々とオススメにでてきてチャンネル非表示にするのめんどくせぇ


86:
YouTuberあるある企画

ドッキリ
早食い
大食い
暴露
モニタリング


テレビの企画ばかりw


111:
>>86
一応テレビが出来ない事も出来るが強みだったんだけどそれすら昔のテレビがやってた事でただ規制が追いついて無かっただけでただの後追いという事を餓鬼は知らんとな


87:
アメリカの設定にしたら落ち着くで
日本はガキ過ぎる


105:
グループ系のユーチューバーほどつまらんものはないわ


116:
これは面白そう

no title


125:
>>116
ぱっと見で気になったのはそれくらいだった


126:
>>116
このチャンネルヤラセしかしてないぞ


136:
>>116
サムネがピークっぽい


129:
未だに帰れま10やって受けてるんだから凄いよな
さすがの企画力やで


引用元:http:2ch.sc