1:
信用がないンゴ


3:
楽天かアメックス


4:
ニートを信用しろって無理な話だよな


6:
貯金はあるんか?


8:
Amazonゴールドええぞ~


9:
楽天なら余裕
人間であれば誰でも通る


17:
>>9
これ良く聞くけどさすがに嘘やろ?
無職だのブラックリストのやつ審査通るわけないで


20:
>>17
無職なら通るで ソースはワイ


25:
>>20
ほんまか?職業のところに無職って書くんか?


36:
>>25
ウソは付かなかったけど職業なんて書いたか忘れたわ
世帯収入はあったから通ったんやろな


53:
>>36
ワイは過去に事故おこしとるからどちらにしても無理やけどな


10:
貯金は200万くらいや


12:
>>10
楽天いけるぞ


14:
>>10
ライフデポジット、デビットカードからKyashも特


11:
Amazonマスター気になってるけど流石にダメか?


13:
>>11
めっちゃええで


19:
>>13
ニートでも審査通るか?


18:
ワイガチニートやけど楽天通ったで
ちな10万


24:
楽天落ちたけも?
審査楽とか言ってるやつはまともな生活送ってる自覚しろよクソが


30:
(デビットカードじゃ)いかんのか?


38:
審査通りやすいのは楽天よりイオンとかの小売系に店で申し込むやつやぞ


71:
>>38
間違いなく楽天やわ


43:
最近は収入あっても「どんな家住んでるか」で判断されるからな
低収入労働者よりも、無職でまともな家に住んでる方が通りやすい


49:
>>43
ホームレスにはクレカ使うなってことかよ
レイシスト国家やな


63:
>>49
ホームレスはアカンわ


44:
クレカ使わんけど恥ずかしいから持ってるわ


45:
デビットカードは3枚持ってる
ただデビット使えんこともあるしな


54:
>>45
マ?
デビットのほうが前借りじゃないし安心感あると思ってたわ


69:
>>54
ワイも普段はデビットとか電子決済やけどガソリンとかはデビット使えんらしいで


46:
年会費高いやつってどんなメリットがあるの?


52:
>>46
年会費が高いことがメリットや


55:
ワイJCBゴールドプレミア、年会費15000円は無意味だけどカードがかっこいいから満足


61:
限度額10万キャッシング0とかならいけるんちゃうか


68:
親の持ち家ならニートでも余裕やろ


70:
低所得でもクレカ通りやすいのはこどおじの数少ないメリットやで


74:
>>70
親が退職してたらアウトや


80:
カード会社も景気悪いし
審査ガバガバなってるとこ多いで


97:
ニートのとき世帯収入1000万でとれたで
じじばばも一緒に住んでたし

引用元:http:2ch.sc