1:
\ ぴ /
@leo0504ozaki
これ一個したとか同じ市民として恥ずかしい🤦?♀🤦?♀

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1207302164177010690/pu/vid/720x1192/mR0mcsypiKJ4T5k7.mp4


2:
神奈川の日常やん


3:
神奈川

あっ…


4:
なんやこのチビ


5:
チビwww



34:
>>6
なんやこれマフィアやったんか?


64:
>>34
特殊部隊とかちゃうの


40:
>>6
すぐ撃たないだけ優しい


52:
>>6
登場人物全員きちがい


67:
>>6
このやらせ動画初めて見る人多すぎ


101:
>>6
Gクラスにこんな兵隊乗ってる訳ないやろ


117:
>>6
あっ…みたいな反応草生える


7:
ヒョロガリがイキってんな
ネックハンギングツリー食らうぞ


8:
神奈川ってDQNと在日とヤクザしか住んでないよ


17:
https://www.youtube.com/watch?v=3HoT-x7d3x4


伝説の不良
練馬のノブさん超えてみろよカスが


73:
>>17
すげーチビやな


88:
>>17
やっぱかっけえな


106:
>>17
28歳って言ったあと絶句するの好き


24:
チビ猿やん
ちな178cm77kg


27:
歩き方も相まってホントに猿みたい


45:
なんかわざとかってくらい土地らしい行動してるなあ


49:
ハゲ可哀想で草


51:
返り討ちにされるだろこんなチビ
よくもイキれるな


59:
だからto be continuedミームの使い方間違ってんだよ
今更3年前くらいのネタで盛り上がってんのも謎やし使い方も間違ってるわでツイカス共ガイジすぎ


70:
神奈川は小中学生同士の抗争とかいまだにあるからな
ホント治安悪すぎる


80:
刺激がほしいなら神奈川や


83:
発達障害とかだろ


85:
チワワがうるさいのと一緒やね



95:
>>86
これすき


99:
>>86
ちょっとワロタ


105:
>>86
上手いな


120:
>>86
ニャンちゅう定期


94:
あかつが水ダウの企画で吸殻拾ってた時に「何してんすかー?」って聞いたあと吸殻ポイ捨てしたのも神奈川のやつだったよな


98:
なんでチビって攻撃的なん?
遺伝子の疾患なんか?


102:
>>98
確かに友だともチビの奴は荒れとったな


110:
>>98
遺伝子で負けてるからアピールしないと子孫残せない


引用元:http:2ch.sc