1:
眞子さま、破談になった場合 小室さん知る秘密が懸念材料に


さらに、宮内庁関係者が懸念するのは、訴訟だけではない。

「破談となった場合、小室さんだけが知る眞子さまとのやりとりや写真などを公開されることが大きな不安材料です。

 また、小室さんは結婚準備を進める中で、一般の国民が絶対に知り得ることができない、秋篠宮家や皇室の
内情を知っています。それらが暴露されてしまうと、皇室にとっては大きなダメージになるでしょう」

https://news.livedoor.com/article/detail/17552975/


2:
ハメ取り


3:
貼らなきゃ意味ないよ


4:
ほとぼりが冷めた頃に母子共々行方不明やろな


5:
本当に気立ての優しい良い人なンだわ・・・


6:
ロイヤルリベンジポルノ


9:
はよ消さなきゃ


10:
ハメ撮りって公開したら捕まるの?


13:
>>10
ちんこま○こが写ってたら、わいせつ図画陳列罪


16:
>>10
撮れる訳ないやろS●X中スナイパーが狙いさだめてるんやぞ


289:
>>16


15:
ロイヤルハメ撮り流出したら激震やろなあ


54:
>>15
イギリスで羽目鳥ではないが結構でまくってる


19:
ヒサには見せてあげるンだわ


28:
秋篠宮家ごと切り捨てれば解決なンだわ


29:
今のうちに行方不明にさせとけばええやんあめりかやろ?


38:
>>29
コムケイが死んだら自動的にimgurに写真がばらまかれるようになっとるんや…


47:
>>38
コムケイはアホやからそこまでできひん


51:
金ねンだわ
ハメ撮り売るンだわ 
ってなりそう


52:
眞子の秘密興味なさすぎる…


56:
ロイヤルリベンジポルノは草


58:
ロイヤルDQN路線ほんとすき


62:
とっくに冷めてそうなんだけどまだ結婚したいの?


63:
愛子影武者なンだわ本物は…
みたいなこともいいかねない


65:
SPに見られながらハメ撮りとか小室もやるやんけ


74:
コムケイってそんな屑か?
どっちかっていうと秋篠宮一族の方が屑やろ


86:
>>74
コムケイ自体は良くやってるよな裕福でない家庭からいい大学行って皇族に目をつけられる程の男になったんだから


269:
>>74
万里ある


75:
そもそも皇室に近づいてくるやつなんてろくなやつやないやろ
見合いが一番ええわ


79:
内閣調査室、公安調査庁、警視庁公安部が総力あげて殺しにくるやろ


107:
コムケイってネタにされて愛され路線になってきたけど普通にクズやろ


127:
速報

no title


282:
>>127
こんな間抜けな速報ガチで世界でジャップ猿だけだろな


引用元:http:2ch.sc