1:

no title

おっさんになる


3:
ヒゲが汚い


4:
ただのおっさんやな


5:
尿ばっか飲んでるからや


7:
ジャニーズってヒゲ脱毛しないんか


101:
>>7
俳優やるからな


11:
こんなメイク一切しない画像自分で上げてええんか


16:
>>11
いいに決まってんだろ
K-POPじゃあるまいし


40:
>>11
メンバーで一番美意識高いと思ってたのに


17:
アカウント乗っ取られたんかと思ったわ


21:
ライブリハーサル中の油断してる嵐

no title


30:
>>21
大野早く辞めてえって思ってそう


55:
>>21
櫻井やばくね?

三四郎小宮やんコレ


81:
>>21
ただのおっさんやんけ


29:
確かに面影は有るけど別人すぎるだろ
ジャニーズ入らなかった世界線の松本潤やん


45:

no title

ちな全盛期


61:
なお、ファンから
「オッサンやんけ・・」と絶望された模様


松本は帽子を被り眼鏡をかけたスタイル。自撮りのためやや上を見上げつつ微笑みを浮かべており、ファンからは
「富士山とツーショット撮ってる松潤可愛い!」「富士山と松潤の姿が眩しすぎる」といった反応が上がった。

一方で、ふっくらとした頬と伸び始めた髭も目立っているため、
「松潤がオッサン化しててショック」「化粧をしていないと肌の汚さに目が行ってしまう」
「オフショットでもアイドルの自覚を持ってほしい」と、厳しい意見も並んだ。


65:
>>61
実はスキャンダルよりこの写真の方がダメージ強そうよな


73:
>>61
アラフォーの主力ファンならともかく若い子はショック大きいやろな


62:
山P

no title


66:
>>62
やっぱ山Pやわ


67:
>>62
これはジャニーズで1番のイケメン


75:
吹っ切れててええやん
おっさんがおっさんであって何が悪いねん


91:
飲尿すると老けるとか言う話は本当なん?


引用元:http:2ch.sc