1:

no title


7:
ゼルダの祠、8割が同じ仕掛けで辟易としたよね


8:
イライラするくらいならゲームするなよガイジ


9:
こういうの面白さとは言えんよなあ


10:
ガチで正論すぎて草


11:
ヘタクソなだけだろ


12:
面白いから売れてるんだけどな


15:
こういうのにイライラして何度コントローラーを投げつけて壊したことが


21:
>>15
それはただの障害者や


49:
>>15
本当に投げて壊すやつ見るまではこういうのネタだと思ってたわ
本物見たらエライガイジやったわ


23:
時間制限は分かる


28:
これ分かる
マリオ64とか名作とか言われるけど全然楽しくなかった


29:
アプデ前のアマナに放り込むぞ


31:
最後のコマの意見とどう違うのがようわからん


37:
>>31
好みの話


61:
>>31
達成感やろ
ダクソのパリィとか

ずっとイライラ棒だけしてても辛いやん


34:
任天堂のゲームって他と比べて丁寧な方やろ
ゲーム下手なんやろな


42:
年取るとできなくなるからな
宮部みゆきもアクションできなくなるって言ってたな


46:
ファミ通に連載持ってるのによく任天堂批判できるな
言いたいことはわかるけど違うゲームやれよと


82:
>>46
こんな軟弱な内容じゃなけりゃウケ良さそう


48:
言われてみれば任天堂って同じような仕掛け使い回しすぎやな
ハッとさせられたわ


62:
>>48
お前の人生って気付きが少ないんだな


75:
>>48
任天堂ってキャラグッズがどんどん売れちゃうから
ゲーム性で勝負するのを放棄しちゃってるよな


50:
任天堂のゲームにはワクワク感が無いよね
プレステはどれも先に進むのが楽しいのに


58:
おもろい仕掛けならええけどな
今時そんな障害物競争はな


66:
ユーザーにストレス与えるのを「面白さ」と勘違いしてるゲームほんと嫌いだわ
モンハンとかも


73:
なんの為にゲームやってるんやろこの人


86:
>>73
レベル100の勇者で70そこらの魔王を虐殺するためやろなぁ


89:
年齢一桁のキッズや普段ゲームやらん奴までクリアー出来るのに....


91:
任天堂「ほならね、マリオメーカーで自分の好みのゲーム作ればいいでしょ」

何も言い返せなかったわ


92:
ストレスの割に報酬が少ないのは感じる
マジでフロムを見習え


123:
>>92
なんでそこでフロムが出てくるのか理解できんわ


155:
>>123
フロムはアクションゲームでGOTYとったからね
昔は任天堂が得意なはずだったアクションもソニーのサード未満まで落ちぶれたってこと


130:
>>92
ストレスしかないやんけ


146:
>>92
フロムはストレスの比重多すぎ


188:
>>146
多すぎて逆に有りやないか?
ワイブラボを最初のキャンプファイヤーで詰んで1年放置してたけどいざ突破したら脳汁ダラダラで1日でクリアできたし


115:
ダクソやったら憤死しそう


引用元:http:2ch.sc